家族

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全17件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全17件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 家族と性格

    家族全員が好きじゃありません 父母兄私の四人家族です 父が宗教をやっているので、毎月一万数千円程度の お金がその宗教団体に消えていきます。 あと、毎日朝晩、お経のようなものを読んでいます [...]

  • 家族の死が怖いです

    私は、中学二年生女子です。 家族(両親、兄弟だけ)の死がやたらと怖いです。 例えば、何らかの状況で"お前が死ななければ、家族が死ぬ"と言われたら 速攻で自分の死を選びます。決して、口だけではあり[...]

  • 家族とお金

    父親がお金を離しません。 私の家は裕福な方なのに、母と私は貧乏みたいです。 父親が自分で稼いだお金だから、当然かもしれません。 だけど、ごはんをつくったり、部屋を掃除したり、洗濯するのに対価はな[...]

  • 家族でお出掛け。

    結婚して6年目が過ぎました。2歳と6歳の息子がいます。子供は上の子が言葉の遅れ。自閉症があるもの二人とも元気です。リハと療育、プール週一でそれぞれ通っています。旦那についてです。旦那は大工の仕事してい[...]

  • 家族問題みなさんならどうします?

    私は20代半ばの女です。 長いですがよろしくお願いします。 大卒後、稼げることよりも好きな仕事を選び、その職種とは関係ない接客業を経て、そろそろ憧れの部署に行けそうです。 ただ、私が24歳の[...]

  • 家族構成やら聞いてこないでほしい

    子供の有無を、結婚していれば必ず聞かれますよね? それは仕方ないことなんですけれど(慣れました、うっとうしいですが) いないと答えると、それで終わる方もそれなりに、いらっしゃいます。 年寄りは、[...]

  • 家族ぐるみの付き合いで外されました…

    子供が小さい7年前くらいから、家族ぐるみで外食したり遊んだりするグループがあります。 6世帯です。 今年に入り、うちの家族だけ外されて、一切知らされずに出かけたりしていることが、子供たちの自慢の嫌[...]

  • 小姑に家族バラバラにされた

    結婚して、主人の母と古い二世帯住宅に同居することになり、20年以上になります。当初、主人の仕事で転勤があると思い込み、私としては、2~3年の我慢と思っての同居でした。 ところが、主人が転職し、転勤がな[...]

  • 家族的な職場

    私は経営者入れて4人の職場でパートして4年になります。男2人女2人、もう1人パートは年上の10年以上のベテラン。男以上にバリバリやっちゃう人でわからないことは親切に教えてくれますが、いいとこ取りばかり[...]

  • 貯金ゼロの夫婦

    主人は50代で妻である私は40代。主人が私の意見をろくに聞かずほぼ勝手に家を買って、家具なども家のテイストに合わせて買ったので貯金はゼロに。 住宅ローンを払い始めてから五ヵ月後、乗っていた車が修理で[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS