共働き

5件のトピックを表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件のトピックを表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 共働きの年収額

    夫30代で私は20代、子供が一人いる三人家族です。 子供が保育園に通うようになり 私もパート勤めを始めようかなと思っています。 また子供の為に貯蓄をしないといけないと思っているのですが [...]

  • 共働きの貯金額は?

    共働きをしている40代の主婦ですが教育費などお金が出るばかりで 思うように貯金できません。 正直この先が少し不安になりますが 皆さんのご家庭はいくらくらいの貯金額ですか?[...]

  • 共働きの夕飯は作り置き?

    共働きをされているご家庭に質問です。 先月からパートを始めたのですが夕飯などの支度はどうされていますか? 作り置きなどでしょうか? また共働きになると夕飯が質素なものになったりしませんか?[...]

  • 共働きに疲れた…

    旦那40代で私は30代後半。子供は小学生2人いるのですが 旦那のボーナスが最近は少なく、その影響で家計のやりくりも大変で 私のパートも扶養内ギリギリまで働いています。 それに加えて子供の習い[...]

  • 共働きの家事の分担は?

    共働きをされているご家庭にお聞きしたいのですが 家事って旦那さんと分担されていますか? 私のところは子育て(小1男)もありますし パート勤めも週5なので家事がおろそかになっている部分があるの[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS