Home カテゴリ一覧 片思い あの夜

あの夜

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 9 ヶ月前に  ちぃ~み さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • あやぴーさん

私の同級生にはクラスの女子ほとんどに告白をして先輩にも告白をしまくる、クズ男がいます。軽く大好きだよ!とか言うやつです。クソやな~とか思いいつつ毎日を過ごしてました。私は学校の寮に住んでいます!ある日のこと点呼後食堂来てくれん?相談あるとLINEが来ました。別に暇だったので「いいけど」と返信しました。食堂に来ると真っ暗で奥に彼がいました。元カノの事で相談を受けてました。その時私はお風呂上がりだったのでバスタオルを被って眠かったので「うん…」などテキトーに返しをしてたら、「泣いとる?」と言われて…「え?泣いてねぇしw」と言うとんじゃ顔見して?って言われて覗こうとしてきたので眠いから無理と拒みました。すると「ねぇ?手だして!」と言われたので出すとギュッと温かいものを感じました。なんと彼が私の手を握ってきたのです。この状況はやばいと思い離そうとしましたが、ギュッと強く握られてこのまま握っててと言われて抵抗も出来なくなり音楽を聞いて手を握られたまま過ごしてました。彼の手はとても熱く、異性と手を繋ぐのは初めてのことだったので心臓がバクバクになりました。「手熱いんだけど」と言うと「そっちだって心拍数ヤバいかんな!」と言われました。こんな状況が3回もありました。今、その彼は他の女子と付き合ってます。クソやな~と思って見てますが…あの夜の事は何だったのか今も分かりません。聞けるわけもなく…終わってます

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『あの夜』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: あの夜
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ