Home カテゴリ一覧 夫婦問題 こんな夫婦をどう思いますか?

こんな夫婦をどう思いますか?

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年前に  ももりん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ジーパンさん

これまで好きになった女性はいましたが告白することもなく、僕に告白してくれた女性も何人かいましたが恋愛感情は湧かず、これまで女性との交際経験ゼロできました。
    家庭や子供は欲しいと思いながら30代も半ばになり焦る気持ちもあり半年前にお見合いしました。相手は3歳年上で特に好きになったわけでもありませんが、これから胸ときめくような出会いや結婚に結びつく出会いがあるという保証もないので妥協して結婚しました。会話が弾むわけでもなく、共通の趣味があるわけでもありません。寝室は別ですが、妻は性欲が強いらしく週に2回以上妻が僕の寝室に来て僕にまたがりすごい声を出して最後にピクンピクンと体をけいれんさせて、用を足し終わると自分の部屋に戻るという生活が続いています。
    僕にとって妻は炊事、洗濯、アイロンがけ、掃除といった煩わしいことをきちんとしてくれて、近々僕の子供を産んでくれる都合のいい女性。妻にとって僕は毎月充分な生活費を引き出せるATMであり、したくなればいつでもまたげる性欲処理用グッズといったところでしょうか。
    恋愛で結ばれた仲のいいご夫婦を見ると羨ましい限りです。
    やっぱり僕たち夫婦はできればそうなりたくない夫婦と言えますかね?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『こんな夫婦をどう思いますか?』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    ももりんさん

我が家を投稿されたかと思いました。 妻からしたら、悲しい気持ちかな。
    奥様は、あなたを性処理と思っているのかな。あなたに、好かれたいから頑張ってる気がしました。空振り。子どもが生まれたら、どう育てたいですか。白けた夫婦の中で、白けた子どもに育ちませんか。

我が家は、私があなたと似た状況。ただし、20才前後でしたから、旦那からの思いを本気にして付き合い大好きになり結婚。釣った魚にえさはやらないどころか、ごみのように扱われて、涙がこぼれます。
    親でさえ、旦那の私に対する見下し様に怒りを感じています。 今朝は、子どもの習い事を久々に見に行きました。私は、家事やらなることが沢山あり、朝方4時に寝ましたが、試合を見に行こうと誘い、食事の支度やら片付けをして。出かけてみると、試合は1時間後に始まりました。が、主人が習い事ホームページに10時しか書いてないと言っていたところ、12時になってたと言うので、言ってよ~と軽く返したら、逆上し怒りをぶつけられ、泣いてしまいました。主人は冷たい人なので、一人で行ってしまい、私は帰宅しました。
    恋愛しても、思いやりのない自己中人間は変わりません。あなたは、奥様を思いやれますか。 私は、新潟知事と付き合いたかったと思うほど、冷血な主人が大嫌い。でも、旦那に尽くしたい幸せな家庭を築きたかった。主人は、よその普通の奥様達が気になって仕方ないようです。変態です。私は、仕事と子育てを頑張ります。でないと、何もなくなってひとりぼっちだから。 あなたが、もし奥様にこんな思いをさせていたら、男性として家庭を持つ旦那さんとして、何かを感じたなら、やり直せますよ。
    幸せになりましょう。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『こんな夫婦をどう思いますか?』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: こんな夫婦をどう思いますか?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ