Home カテゴリ一覧 夫婦問題 まだ60代前半の義母は最悪最低

まだ60代前半の義母は最悪最低

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  じゅん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • じゅんさん

義母がマヂ生理的に無理‼︎
    義母は子供の世話を自分の親にやらせてきて子育ての大変な部分を対して体験してこなかったくせに、私が子供を出産してから知ったかぶりのようにあれこれ言ってくる。時代も変わって育児のやり方もいろいろ変わってきてるのに「そうじゃない、こうしなきゃダメなんだ」と押し付けがましいのにも程がある。
    結婚して10年、義母と一切会話しなくなって5年、外では嫁と仲良しですを装っているらしいし、孫の事もすごく可愛がっていろいろやっていると言っているみたいだけど、あんた何言ってんの⁉︎って感じだ。一人目が1歳になった頃、初めて一緒に買い物に行って2時間程で帰宅したのに、家に着いた瞬間「もう懲り懲りだ」と言い放たれ、それから一緒に出掛ける事はなくなったし、子守をお願いすれば無理だと言われ、私がトイレや洗濯で離れると1階から2階に聞こえるくらいの声で子供達に怒る始末。たった5分もみていられないし、すぐに怒って、しかも決め台詞のように「ママに怒られるんだからね‼︎」と…。お前が一緒にいて目の前で起こってる事に対してなんでお前の言葉で注意したり止めたりしない訳⁉︎
    夕飯作るくせに子供達が食べられるような物は一切作らないし、掃除もしない、別々に洗ってる洗濯物も柔軟剤入れすぎでご飯も不味く感じる程臭いが強い、私が使ってる香水を勝手に真似して使ってるのキモい、夏で汗をかいてるくせに2.3日同じ服を着る、子供達が出入りする時間帯に平然と玄関でたばこを吸う、私が整理整頓して何年も置き場が変わっていなかった場所や物を急にあれこれ変える、食器を洗わせると洗い残しやヌメリがそのまま…。とにかく同居してるとは思えない我が物っぷりで、早く旅立たないかと縁起でもない事を毎日祈る日々です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『まだ60代前半の義母は最悪最低』に返信する際はこちら

通報する

返信先: まだ60代前半の義母は最悪最低
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ