Home カテゴリ一覧 不倫 元カノの不倫

元カノの不倫

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  よっしー さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • うさぎの勘九郎さん

20代半ばです。4年間付き合った元カノが僕と別れた二カ月後に不倫をしていました。

元カノと別れたのは元カノは結婚意識が高く結婚をしたがっていたし、私も自分のしなければいけない事に集中もしたかったし他に少し気になる人がいたので別れました。

それでも大事な時間を共有してきた元カノだったので、正直別れの時はとても辛かったです。
    抱きしめながら二人で無理して笑顔で別れました。

そして、二カ月後に久しぶりに遊ぶ約束をしました。彼女から約束を入れてくれたので、きっと新しい彼が出来た報告をしてくるのだと私は思いました。この時、私は気になる人には振られています。私は彼女とよりを戻したいとか自分の都合の良いようなことは思わず、彼女を応援するつもりでした。
    二人で遊べば、やはりどの人よりも息が合い楽しいと思ったり、過去の楽しかった思い出が蘇り別れを後悔したのも事実です。

そんな中、彼女は取引先の経営者の人と不倫をしていると伝えてきました。

私は、不倫をする人はいつまでたっても不倫をする人だし、奥さんが可哀想だからやめておけと伝えたり、結婚がしたかったんじゃないの?と問い詰めたりしていました。

その次の週に食事の約束をしていたのですが、不倫はやめろとばかり言うなら会わないと言われました。

私は彼女が不倫相手のことを考えて辛そうなのがわかっていました。昔は聞かなかった西野カナなどを聴いたりしていて、不倫している自分に酔っているのかなと思いました。

彼女が辛い時にいつでも話を聞いてあげるかそれとも彼女に嫌われてもいいから二人の関係をぶち壊すか悩みました。

彼女からは不倫相手に近くに引っ越してほしいと言われているときいたので、そうなったら彼女は一生泥沼にはまり、不倫をした事実が響き渡り彼女の人生がダメになると思い心を鬼にして2人の関係をぶち壊す方に決めました。

彼女には、今自分がしていることをわかって貰いたいと思い、慰謝料が請求される話や不倫がばれた時の社会的信用の失い、家族とも縁が切れるかもしれない話をしたのですが全て無視されてしまいました。

なので、本当にしたくなかったのですが、彼女には不倫相手と別れなければ彼女の親御さんに不倫関係について連絡すると脅しました。

彼女からは、死ねや偽善者、そんな脅しで別れさせて満足なのかと、そのうち別れるんだからほっといてほしいと言われました。
    私は彼女は自分からは別れを言えず、不倫が公になる前に終わればそれでいいと思ったので不倫相手と彼女に今後一切近づかないという誓約書を記入させることにしました。
    作った誓約書を彼女に見せると、お前はどの立場で作ってるんだ、そんなにお前はえらいのか、死んでください、気持ち悪いと言われたので、私は自分の事しか考えない、お前のが気持ち悪い、親に言えないことなら最初からするな、不倫相手も若いことセックス出来てラッキーって思ってるだけ本当に気持ちわるいと色々ひどいことをもっとたくさん言ってしまいました。

不倫相手に今の私との現状を伝えるとパッタリと連絡がこなくなったそうです。

彼女からはもう誰も信じられないや最初から彼には愛を感じてはなかったなどと激しく落ち込んだ状態になっています。

不倫相手からまた連絡が来たら、私に連絡すると言っていました。私は別れたとはっきり聞くまではこの件から手を引くつもりはありんませんが、私のしたことはやりすぎだと思いますか。

不倫相手が本当に許せません。未熟な元カノが許せません。しかし、彼女の心を本当にズタボロにしてしまいました。嫌われてしまった私に彼女の心のケアは出来ますでしょうか。彼女は今後一切、私からは縁を切りたいと言っています。そうなっても良いようにと心に決めていたのにとても辛いです。私にできることはあるのでしょうか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『元カノの不倫』に返信する際はこちら

通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 元カノの不倫
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ