Home カテゴリ一覧 財布 名刺入れ おすすめ

管理職に似合う名刺入れ

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  うの さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 係さん

ヴィトンの名刺入れを長年使ってきたのですが、さすがに少し古びてきました。
    やはり名刺交換の際に、薄汚い名刺入れを見られるのも恥ずかしいし、会社の質を問われそうなので買い替えを決意しました。
    今度はもっと長く使えるものや味の出るものといいますか30代の半ばにもなってきたので、管理職にふさわしい名刺入れを買おうと思いますがどういったものがあるのか分かりません。どなたかおすすめのものがあれば教えてください。よろしくお願い致します。※ちなみに私は女性です。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『名刺入れ おすすめ』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    いいいねさん

ヴィトンでいいと思いますけどね。ヴィトンのどの柄をもたれていたのか分かりませんが、確かに管理職とかになってモノグラムはどうかとは思いますが、エピとかだったらシックだし、40代、50代でもぴったりだと思うのですが。

『名刺入れ おすすめ』に対して返信する際はこちら

通報

ためさん
    うのさん

ココマイスターのレディースアイテム、ジェンティーレ名刺入れはスッキリとしたフォルムが女性らしさを表現しています。この革製品は、日本の熟練職人が一つ一つ手作りしているものばかりです。

革には高級なものを使用していますので、手触りや香りもよく長持ちします。
    ジェンティーレの表面は均一に型押しされていますので傷が付きにくく、シンプルなデザインの中に際立つゴールドプレートが高級感を出しています。

内側は、イタリア生まれの革で「オードリーカーフ」を使用しています。
    非常に柔らかくキメが細かいので、高級感がある上質な牛革となっています。

この名刺入れはスリムなデザインながらも機能性はよく、50枚は裕に入るマチありの名刺入れ部分、その前にはマチのない収納スペースがありますので、名刺交換後に入れておくことが出来ます。

裏側は非常にシンプルですが、ジェンティーレの革の質感や香りが楽しめますので、持っているだけでも気分があがる商品となっています。

オフィスやプライベートでも輝いていたい、そんな女性へオススメとなっています。
    傷が付きにくく、傷がついてしまっても目立ちにくいので長く利用できるのは非常に魅力的です。長く使うもの高こそ上質なものを使用したいものです。

『名刺入れ おすすめ』に対して返信する際はこちら

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

返信先: 名刺入れ おすすめ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ