Home カテゴリ一覧 脱毛 ミュゼなど脱毛サロンの紹介

ミュゼなど脱毛サロンの紹介

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  エモーション さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 水沢さん

ミュゼだけではないのかもしれませんが、脱毛サロンって紹介制度があると思うのですが、やはり同じ施術するならこういうのを使った方が得するんですかね?
    そんなに紹介チケットを使う使わないで差が出てくるものなのでしょうか?まぁ私には紹介を受ける友達もいませんが…(笑)
    脱毛でチケット使ったことのある方お願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ミュゼなど脱毛サロンの紹介』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    Mooさん

ミュゼの場合はSパーツ一つ無料になるのでこれは大きいと思います。お財布が寂しいので友達とクーポンとかチケットとか使い倒しています(笑)

『ミュゼなど脱毛サロンの紹介』に対して返信する際はこちら

通報

ウェイトさん

そりゃ使わないよりも使った方がメリットありますよね。特にあっちもこっちも施術したいって場合は結構変わってきますよ。紹介も一人だけとか言うわけでもないので、紹介数多ければ違ってきますよね。ただ脱毛効果とか勧誘とか薦めて、変にマイナスなサロンだったら勧めない方がいいですよね。友達関係崩壊までいかなくても、あまりいい雰囲気になりませんから。

通報

はるかさん

脱毛サロンでしばしば導入されている紹介制度、これはどんな制度なのでしょうか。なんとなくはわかると思います。友人や知り合いをそのサロンに連れて行けば、何かしらの特典が受けられる、こんな制度で間違いありません。

脱毛サロンによってその特典や、それが受けられる条件が変わってくるため、誰かを紹介したいと思ったらしっかりとその内容を把握しておくようにしてください。

チェックしておきたいポイントは、まさに特典内容と条件。好きなパーツの脱毛をプレゼント、というのが多いでしょうか。ただし、これは1回のみの脱毛であることが多く、しかも脱毛可能箇所があまりにも制限されていると、人によってはあまりお得に感じないようです。

また、新たな部位への脱毛を誘導されている可能性もあるため、安易に利用しない方がいいのかもしれません。

紹介制度利用の条件として主流なのは、紹介した人が実際に会員となり何らかの契約をすること、というもの。ただ連れていっただけでは特典を受けられない脱毛サロンがほとんど。友人が通うサロンを半強制的に決定してしまうため、自分が特典を受けたいからといって、やはり安易にこの紹介制度を活用するのは避けた方がいいでしょう。
    とてもメリットのある制度ではありますが、それを最大限得られるかどうかは利用の仕方次第。利用後のことも考えた上で利用する、これだけは強く意識しておきましょう。

通報

エモーションさん

大体どこもパーツを無料にしてくれますよね。
    例えばミュゼはSパーツ二回か値引き、銀座カラーも全国百貨店の商品券、エピレもミュゼも同じです。
    あくまで今の段階でこういう特典などで今後はどうなるか分かりませんが、脱毛サロン選ぶのも友達が実際に行ってるところで施術してもらった方が安心ですし良いですよ。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• ミュゼのVライン
    二年くらい前になるのですがミュゼでワキだけしました。 ちょっとVラインをしよ
  • ミュゼの効果
    25歳OLです。今まで脱毛サロンに行ったことがありません。 ワキ処理を友人か
  • ミュゼのカウンセリング
    脱毛サロンをどこにしようか迷っています。ちなみに今はミュゼかエピレのどちらかに
  • 全身脱毛が恥ずかしい
    現在24歳ですがワキの脱毛は終えたのですがワキをしだすと他の部位もしてみたいと
  • ミュゼなど脱毛サロン
    ミュゼだけではないのかもしれませんが、脱毛サロンって紹介制度があると思うのです
  • ミュゼトラベルの評判は?
    脱毛のミュゼがやっているミュゼトラベルを利用して ツアーなどに行かれた方いら
返信先: ミュゼなど脱毛サロンの紹介
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ