Home カテゴリ一覧 離婚 旦那は女好きか?

旦那はやっぱり女好きか?

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 陽子さん

    旦那の女性問題についてですが
    私と旦那は元々同じ会社に勤めていて出産を気に私が退職しました。

    ですのである程度会社のことは知っています。

    私は昔から旦那のことを女好きの気があると思ってきましたが
    結婚をしてからそういうこともなくなり
    特に子供が生まれてからは子供を可愛がってくれる
    いいパパになったなという印象を持っていたのですが
    数ヶ月前に旦那のLINEから会社の部下と思わしき
    女性とのみに行っていることが分かりました。

    ちなみにその部下の女性は
    私が退職をしてから入社してきた子らしいので
    どういう女性かは分かりません。

    旦那にこの件について聞くと単なる部下というくらいで
    特にやましいことはないとのことだったので
    私が会社の内情を知っていることもあり
    一度目はそうなんだ程度で終わりました。

    ただ特に二人きりで飲みに行かなくては
    ならないような仕事でもなければ
    その必要性に疑問を感じたので今後は飲みにいくことは控えて欲しい。

    どうしてもその必要性が出てきた時は
    必ず言って欲しいと旦那に言いました。

    しかし先日また同じ女性と黙って
    飲みに言ってることが分かりました。

    どうして飲みに行ったことが分かったかと言いますと
    会社に勤めていた時に一緒に働いていた子は
    まだ会社に勤めているので旦那の行動について知っていたからです。

    ただまだ旦那にこの件については触れていません。

    一度どういう対処をすべきか、どういうことを考えるべきか
    皆さんにご意見をお聞きしたいと思います。

    ※離婚も選択肢にあります。

    よろしくお願い致します。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那は女好きか?』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: , ,

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • #12654
    マキさん

    旦那様が女好きかどうか分かりませんが
    そうやって約束を破ってこそこそするなら
    今後何も言わずに泳がせて、料金はかかりますが
    興信所で調べてみると不安が解消されると思います。

    旦那様と女性の飲み会が定期的ならば
    ある程度の日程の目星を付けてから依頼すれば料金は少し抑えられます。

    もし浮気が発覚した時の離婚も視野に入れている場合には
    相手有責の為の証拠固めにも役立てられます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12655
    ビザさん

    携帯電話にあった女性の履歴と言うのは、
    1人の特定女性のみでしょうか?

    内緒で飲みに行ったのは、やましいから言えなかったのと
    何もないけど疑われて面倒くさい事になるのを避けて言えなかったのと
    二通りあると思います。

    奥様の忠告に納得したにも関わらず、また飲みに行かれたことに対しては
    旦那様がどういう気持で行かれたのか・・

    行きたくていったのか、断りきれずに行ったのか。

    奥様との約束を破ったことに対してどう思っているのか。

    まずそういった部分をきっちり話し合われる事をおすすめします。

    話し合われる時は感情的になることを避けるために
    ファミレスなど外でされることをおすすめします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12656
    伊代さん

    ご家族の環境等が分かりませんが信頼できる部下ならぜひお会いしたいと言って、女性を含めて3人で飲まないかと提案してみる。

    できたら家に来てもらって家飲みする。

    それを拒絶するようならば、なぜ二人で飲みに行く必要があるかを問い正し、必要ないと判断したら二度と行かないように伝えるが、それでもまた行くようならばその時点で実際に離婚する気があってもなくても、とりあえず旦那さんへ警告の意味で離婚届を出すことを了承させるというのも一つの手ではあると思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12657
    名無しさん

    まずは、もう一度話し合うことです。
    飲みにいったという事実だけを捉えるのではなく
    どういう経緯で飲みに行くことになったのか
    詳しく聞いてみてはいかがでしょう。

    旦那様の言っていることが本当で
    仕事の上で飲みに行っているだけかもしれません。

    すべて、変な方向に考えるのはやめたほうが良いと思います。

    仕事で飲みに行かなくてはならないことは当然あります。

    そこのところはもう一度話し合って確認したほうがいいと思います。

    ただ、その時に喧嘩腰の口調では話にならなくなるのでご注意ください。

    離婚も選択肢と言っていますが
    離婚という言葉が出てくる時点で
    奥さんは内心離婚したいのではないですか。

    そのためにあら探しをしているようにも感じられます。

    離婚はしたくないと思っているのならば
    難しいとは思いますが
    もう少し旦那様を信じてあげたほうがいいと思います。
    信じることが夫婦円満の一つだと思います。

    女好きであってもなくてもご結婚されたのは
    陽子さんご自身ですからご自分を見つめ直すのも大切かと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12658
    kimuさん

    お怒りのお気持ちもよく分かりますが
    まずは冷静に対処なさってください。

    またそういう場合は旦那様を問い詰めたりすると逆効果だと思います。

    少しもどかしいかもしれませんが
    陽子さんに本気の離婚の意思が無いのであれば
    知らんぷりを決め込んで
    そんな事されても気になりませんよって
    態度にしてみたら良いと思います。

    もし仮に仕事関係ではなかった場合
    いきなり何も言われなくなったら
    旦那さんもあんなに言っていたのに・・って
    思うので自然としなくなると思いますよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12659
    ドライさん

    私も一対一で男女が飲みに行くのは承知出来ません。それを奥様がもう辞めてと言っても飲みに行っているなんて、只ならぬ仲なのか?と疑ってしまいます。奥様は旦那様を愛しているからこそ、一対一で飲みに出かけるのが嫌なんですよね?

    旦那様は生活費を稼ぐためだけの動力だと割り切れたら楽になるかもしれません。離婚を視野に入れているのでしたら、一度探偵を雇って不貞行為がないか調べたらどうでしょうか?
    離婚するにしても慰謝料一杯取ってやらなきゃ悔しいですもんね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12660
    ある嫁さん

    こういうタイプのご主人は浮気は絶対に認めません。
    だから、探偵を雇って、証拠を掴んで離婚に持ち込むのが良いでしょう。

    証拠さえあれば、慰謝料請求もできますし、離婚となれば養育費の請求も必要になります。

    夫婦仲が悪くなっているところを、子供に見せないためにも、早いところ離婚してしまった方が良いでしょう。

    女好きという印象をお持ちでしたら何かしら過去にそういうことがあったのでしょうから、離婚しなくても、一度、厳しく当たった方が今後のためです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12661
    匿名さん

    仕事といわれるとなかなか踏み込めないものですよね。
    その部下の女性とは面識はないということですが
    会社が旦那様と同じということであれば
    そういう事を利用してその女性と仲良くなってみるのも一つの解決策かもしれません。

    もしくはその女性もそうですし、他の会社の方々も
    一度ご自宅に招待してみてはいかがですか?

    質問者さんも証拠のない疑惑に対しての怒りは封じておいて
    その女性と話してみると意外に仕事のみの関係かもしれませんよ。

    ただご主人がクロだった場合は難しい決断になるかもしれませんね。

    参考になるかはわかりませんが
    個人的に好きなのは奥さんの方が
    懐の深いところを見せてやるような対応はすごいと思います。

    あまり急いで離婚などの結論を出すのは
    子供さんのためにも良くないと思いますので
    もしクロだった時はご主人とよく話し合うことが一番です。

    それも感情的にならずに冷静に話し合いましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『旦那は女好きか?』に対して返信する際はこちら

    通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 旦那は女好きか?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS