Home カテゴリ一覧 友達 本心とは?

本心とは?

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前に  りよ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 榎 彩さん

私は現在高校2年生です。
    私のクラスは女子4人しかいません。
    私のクラスは私以外にAさんBさんCさんがいて私は今はAさんとCさんと仲が悪いです。
    前は私はAさんともちろんBさんと仲良くする事が多くて特にAさんにはCさんの事で相談にのってもらっていました。でも、Aさんは凄くCさんと仲がいいです。
    Aさんは前は私に優しかったです。普通に友達として接してくれていました。
    でも今はAさんBさんCさんの仲ができちゃって私は1人でいつもいます。AさんとCさんがBさんだけ誘って私だけ誘われません。
    私が前にCさんに「仲良くしよう。」と言っても何の返答もなく無視されてしまったのでもうCさん仲良くする事は難しいからAさんとBさんと仲良くするしかありませんでした。
    Bさんは私に優しいのですが、Aさんの様子が最近おかしいです。私がAさんに昼休みに「話そう。」と言っても口では「いいよ。」とは言うけど、実際は私を無視してCさんと話していたとか。メールをしても返信が冷たく、返信が全くこない事もあります。私が3人でいるところに入っていったらBさんは私と話してくれますが、CさんはもちろんAさんも私と話さずにCさんとBさんと話すみたいな。私がAさんに質問した事を私に言うじゃなくてBさんCさんに言うみたいな。
    全く私の事を「無視」みたいな
    3人でトランプをしていていつも私だけ誘われません。その理由について学校では話せないから電話でAさんに聞いたら「Cさんと私が仲良くないら、Cさんと私を引き離させるため。へたにCさんと関わると私が傷ついちゃうから。決して私を仲間外れにしたわけではない。4人で仲良くしたい。」と言っていました。
    Bさんは私を友達として認めてくれています。Cさんなんて「バイバイ。」と言っても無視するし全然ダメです。私からAさんに話しかければたまに楽しく話せる事もあります。私から話しかければ私の事無視みたいな。
    Aさんにたまに電話をするのですが、電話では私に優しいのですが、学校では私の存在を無視します。どちらが本心か分かりません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『本心とは?』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 本心とは?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ