Home カテゴリ一覧 友達 物凄く辛いです。

物凄く辛いです。

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  藤池 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 藤池さん

僕は現在中1です。しかも発達障害のアスペルガー症候群です。今年の4月に中2になりますが、僕は今教室には戻れず特別支援学級教室の方で勉強をしています。何故かと言うと僕は今までの三年間、ずっといじめられてきてストレスが溜まり、2016年の10月に急性ストレス性障害で倒れてしまったからです。僕はこの3年間、陰湿ないじめを受け続け辛かったんです。僕は小4のあの頃雪山でボコボコにされ、それがトラウマでいじめっ子達に口を返せず、先生にも言えずの人生が三年間もありました。ですがいずれかは教室に戻らなければなりません。そのいじめっ子達にどう立ち向かっていけばよいでしょうか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『物凄く辛いです。』に返信する際はこちら

通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
    藤池さん

追伸
    やられてきた事も一応書きます

小学4年生
    ・雪山の上でじゃれあっていた同級生の子に謝るまで殴り続けられた
    →結果、30分も殴られ、唇からは血が出てきた。

小学5年生
    ・3DSでのMiiverseのやり取りの中に殺害予告をされた
    ・僕の嘘の噂をみんなに広められ、三ヶ月間友達にも口を聞いてもらえず、孤立が続いた
    ・従わなければ殴ると脅され、強制的に遊びに参加させられた。

小学6年生
    ・Twitterをやってから関わっている人の名前を学校でばらされ、その人の名前を連呼された
    ・iPadを取られ、ヤバイ画像を検索したと嘘を吐かれた
    ・鬼ごっこで捕まらなければ下級生にもTwitterのことをバラすと言われた
    ・腹パン・足キックを何回もくらい、サンドバッグのように扱いかけられた
    ・股間を叩かれ、体調不良に陥ったものの謝らずに馬鹿にしてきた

中学1年
    ・Twitterでコイツが暴言を書き込んでると嘘をつかれ、炎上。そのままそれをネタにされ学校でその事を何回も連呼されたり、色んな人にバラし、いじめてきた。
    ・授業中に親・僕の悪口を何度も連呼し、最終的には死ねと暴言を言われ体調不良を、起こしたあと体調不良悪化。病院で急性ストレス性障害と診断され学校を2日間休んだ。
    ・↑のことがあった後に学校に登校すると風邪でも無いのにマスクしろと言われ、しなかったら殴られ次しなてこなかったら教室来るなやマスクというあだ名を付けられ、人種差別的な発言をくり返し言われた。しかも給食の時には僕が箸を落とすと感染すると言われ、体調不良になり体調不良悪化。学校を早退し、現在でも教室には戻れず、給食も教室では食べれなくなった

『物凄く辛いです。』に対して返信する際はこちら

通報

藤池さん

補足説明
    いじめっ子グループの例え
    男子 j
    男子 k
    男子 h
    男子 t
    女子 r
    女子 k
    の計6名

通報

ふみさん

いじめられたら先生、学校に相談したり、酷い場合は警察に言えばいいです。陰湿な場合は逮捕されますから。親にいいにくい、先生は動いてくれないということなら警察が一番信頼できますかね。

通報

藤池さん

コメントありがとうございます。確かにそうですね。近々教育委員会・警察に報告予定です

通報

あかわさん

先生や親が動いてくれないなら、教育委員会や警察や市に相談した方がいいと思います。

藤池さんの文章からは知的な印象を受けます。
    ですので、しっかり勉強していじめてくる奴らより良い高校へ行きましょう。
    私もイジメにより本当に苦しい中学生活を送りましたが、程度の低い人間ほどイジメを屁とも思ってない場合が多かったのです。
    頑張って勉強して受かった高校では、みなスポーツや勉強に熱中していて、誰かをいじめている暇は無いといった空気でした。

今はつらいでしょうが、自分を大切にして、将来いじめた奴らを見返してやりましょう。

通報

藤池さん

あかわさん→そうですね。再来年からはいよいよ僕も入試試験が始まるので頑張ります。いじめた奴らに負けないよう頑張ってきます。そして5月には市役所に相談しに行きます

通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 物凄く辛いです。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ