Home カテゴリ一覧 不倫 3度目の不倫

3度目の不倫

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  あい さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • あいさん

こんばんわ。
    とても悩んでいるのでご相談させてください。
    今年の6月に夫(29歳)のW不倫が発覚しました。お相手は同じ会社のパート(46歳)大学生の子供がいるそうです。
    お相手の夫と4人で話をし、本人達も頭を下げ謝り、もうしないと約束をしました。
    が、その1ヶ月後にまだ連絡を取り合っているのが分かり2度目が発覚。私は怒りのあまり子供を連れて家を出ました。その間は姉夫婦が心配してくださり、とりあえずお世話になることにしました。夫は俺が悪いからと言いうだけで何も行動に移さず、ただ離婚はしたくないの一点張り。
    私もさすがに2度目なので離婚の方に考えておりましたが、子供がいるんだし離婚は考え直せ。一度目の時に釘の指し方が甘かったんだと両親に指摘され、専業主婦で自立するのにも基板が整っておらず、色々と考えたすえ4ヶ月後に家に戻りました。子供がまだ2歳という事もあり、生活を共にしながら夫の様子を見る事にし、その間に保育園の申し込みや職探しをしておりました。今回は両家の親も含め話し合いをし、もうしませんと頭を下げ反省はしているようでした。相手の女性はというと、さっさと仕事を辞め姿を眩ましましたが、私は呆れて離婚の方に考えていた事もあり、探し出す事はしませんでした。共に生活をして1ヶ月が経った頃、夫は今までよりも育児や家事を積極的に手伝うようになり、もう一度信じる努力をしてみようという気持ちが出てきました。もう一度信じる努力をしてみたいので、本当にもう女性関係の問題はないのか携帯を見せて下さい。と伝えると、見せられないと断固拒否。女は絶対にないけど、見せたくない物だってある、だから信じてほしいと言われました。しかし信用なんてないので、携帯を見せて証明しない限り信じられないと言うと、死にたい…精神的に追い詰められる…と言い出していきなりベランダから飛び降りようとしました。私は驚いて夫を掴み大声を上げると、携帯を置いて外へ出て行きました。すぐに同居しているお義父さんに話しをし、お義父さんが探しに行った所、近くの橋で見つかりました。携帯はロックがかかっていて開けませんでしたが、文字を打ち込んだ所、1、2度目と同じ女性の名前や、愛してるなどが予測変換されました。ここまでしてその女性と切れないのは、やはり本気だからでしょうか。なのに離婚もしたくないという夫の気持ちが分かりません。色々な方のご意見が聞けたら助かります。よろしくお願い致します。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『3度目の不倫』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 3度目の不倫
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ