Home カテゴリ一覧 アルバイト 歌広場のバイトの口コミ髪色

歌広場(カラオケ)のアルバイトの評判

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 3 週間前に  みみ さんが最後の更新を行いました。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
  • #13423
    イオさん

    歌広は髪色もピアスもあまりうるさく言われません。
    そういう場所だから多少の派手さは認めているのかもしれません。
    ただ一応店によって違うかもしれないので確認しておいて下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13424
    AZさん

    少し前の話になりますがご参考に。
    制服へ着替えたらタイムカードを打刻しインカムを準備し持ち場へ。

    フロントでは受付や退室時間のコールをする。
    またドリンクバー周りの汚れを拭き取ったり
    貸し出すタンバリンなどの清掃する。

    厨房ではドリンクやフードオーダーをこなす。
    お客様が退室された部屋の清掃は
    ゴミが落ちていいないかを確認しテーブルなどを拭き掃除をしマイクの消毒。

    グラスや食器を回収する。

    週一回などの決められた間隔での清掃や定時チェック。
    決められた間隔の清掃は、換気扇の清掃やマイクの清掃など。
    定時チェックはフロア内の電球が切れていないか床や壁に汚れはないかを確認し
    汚れのある場合はアルコール消毒液を塗布しダスターで拭き取る。

    トイレの定時チェックは項目ごとに確認し
    トイレットペーパーの補充や水周りの清掃。

    開店準備はモップの洗浄
    ドリンクバーなどの機器の電源を入れたり。

    食材の下準備。部屋の機器の電源を入れて回り
    全て終わったらお店を開ける。夜の場合は外でクーポンを配ったりする。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13426
    ダルさん

    歌広でナイト勤務していました。
    この時間帯で大変なのは、やはりお酒が入っているお客さんが多いところですね。
    やっぱり泥酔したり、部屋で寝込んでしまう人などいて
    嘔吐物の清掃なども数え切れないくらいやりました。

    寝込んでしまうお客さんは起こすだけでも気を遣うけど
    起きたら不機嫌とか、起きたはいいけど
    寝ぼけてお酒も入っていてなかなか帰らないということもありました。

    結局お客さんがひっきりなしに入店されるという部分での忙しさやきつさもありますが
    こういう通常じゃないお客さんの対応がきつい点です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13427
    フィルさん

    学生街の歌広場での勤務経験があります。
    歌広場は、数あるカラオケ店の中でも
    安いので仕方がないのかもしれませんが
    客層は決して良くはなかったです。

    たとえば、飲み物や食べ物もきれいに食べるというマナーも
    守れていませんでしたし
    大量のごみを捨てて平然と出て行くお客さんもいました。

    また、夜の時間帯に働いていると
    酔っ払って備品を壊してしまうようなお客さんもいました。

    一番嫌だったのは、サラリーマンの集団の部屋に
    ドリンクなどを運ぶ時でした。

    酔っ払っていて遠慮がないですし
    こちらが嫌がっていても
    それをおもしろがってちょっかいを出してくるような感じでした。

    仕事の内容自体は好きでしたし
    アルバイト仲間との関係も良好でしたが
    気持ち良く働ける職場とは言い難かったので、その点は残念です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13425
    シフトさん

    シフトは2週間ごとに出す形ですので自分である程度決められますが
    スタッフが多い少ないで希望通りになるかどうかは変わると思います。
    特に週末や連休などは休めることが少ないです。
    これは当たり前だと思いますが。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13428
    メルメルさん

    歌広場の地方で働いてましたが
    きつい点は注文されたフードを運ぶわけですが
    階段の上り下りで結構体力を使うことです。

    金曜の夜とか土曜とかホントかなり足にきました。
    これは歌広場に限らずどのカラオケ店でもあることだと思います。

    ただエレベーターを使えるカラオケ店もあるとか
    聞いたことはありますが
    すみません。どこかは忘れました。

    ただ僕が働いていたところは地方なので
    平日とか雨がザーザー降ってる時は暇だったので雑談とかしてました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

    #13429
    さるさん

    良い点は従業員割引があるところ。半額になります。
    悪い点は酔っ払い客の対応、高齢者の機械音痴の対応。
    ただ僕が働いていたところは地方なので
    平日とか雨がザーザー降ってる時は暇だったので雑談とかしてました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

    #35868
    みみさん

    面接を考えています。
    髪は結ばないといけないですよね?
    耳裏にタトゥーがあり…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『歌広場のバイトの口コミ髪色』に対して返信する際はこちら

    通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

返信先: 歌広場のバイトの口コミ髪色
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS