総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 1,101 - 1,110件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 1,101 - 1,110件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 伝えるべきでしょうか?

先日 パート先が決まったのですが そこは 大きな敷地の中に スーパーや 衣料品店や 100均等があって その中 […]

• こんな私は、職場には要らないのでしょうか?

私は、42歳のパート社員です。介護補助で老人ホームで働いています。職安で障害者雇用として紹介され働いて約2年に […]

• バイトのヘルプが嫌です

飲食店でアルバイトをしています。 チェーン店なのでヘルプに呼ばれることはあるのですが今まで機会がなく私は行って […]

• 意見お願いします。

私はアラサーです。相手は大学生です。 短期のバイトで数人いる同期で、おなじ部屋で、毎日席替えがあるんですが、た […]

• 嫌いなのに好き

ずっと一緒にいた女友だちがいたのですが、ただいただけで、女子としては見ていませんでした。ただ仲のいい関係って感 […]

• 別れ話にマスク姿

別れ話で最後に会いましたが、マスク姿で行ったこと後悔してます。 理由は、泣くのがわかってたので、マスクで涙を隠 […]

• 銀の皿 バイト 評判

デリバリー系のアルバイトをしようかなと探すと意外に多くあったのですが、その中から寿司の銀の皿が良さそうかなと思 […]

• どうしたらいいでしょうか?

現在結婚して7年目。 私28歳、旦那33歳、息子5歳年中組です。 私は結婚し、実家から2時間くらいのところへ住 […]

• 英会話教室か英会話カフェで迷います。

趣味で英会話を学びたいと思っています。 英会話教室での授業内容はテキストに沿って学んでいくスタイルなのでしょう […]

• 友チョコ渡す人がいない

友チョコを作らないのっておかしいですか? 私は中学生になってから友達がまったくいなくなったので毎年やっていた友 […]

タグ