Home カテゴリ一覧 夫婦問題 浮気疑惑をもたれています

浮気疑惑をもたれています

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  子供が大事 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 子供が大事さん

    50歳半ば、家内と子供2人の家族4人です。
    家内に浮気疑惑をもたれ(決してしていないのに)、子供にも影響し、家で孤立しています。
    朝晩、食事の前後、出社・帰社のあいさつに対する返事はなし(子供も)、食事はふりかけか納豆、昼の弁当はのりなしお握りです。
    1月に子供のイベントがあるのでそれまでは、と思って我慢していますが、そのあとどうしようか悩んでいます。離婚or別居しかないのでは、とも思いますが、それまで持つか、、、。それに子供と別れるのはさみしいです。家内は致し方ないかという気持ちに傾いています。
    でも日々、夜や休みの日が気が重く、このままでは大変なことになりそうです。
    どうしたらいいでしょうか?
    もっとよく話したら、というはもうできません。何回か家内と話しましたが、聞く耳持たずで会話にもなりません。
    他の解決方法あればアドバイスください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『浮気疑惑をもたれています』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29432
    かばさん

    行動で示すしかなく
    信頼を回復するには
    ある程度の時間が必要です。

    昨日疑われて
    明日には信頼回復とはなりません。

    逆に言えば毎日早く帰宅して
    家族に献身的にしている期間が
    1日より1カ月、1カ月より一年と
    継続されていれば
    誰だって疑いは晴れたり
    改心してくれたと思うはずです。

    腹をくくって
    それを継続されることです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『浮気疑惑をもたれています』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29433
    子供が大事さん

    かばさんありがとうございます。
    そう思ってもう半年続けているのですが、、、、。なかなかですね。
    出張ね極力ひかえ、会社の飲み会半分位にして、
    (仕事だけ仕方ないので、遅くなる時もありますが)。

    そもそも、何もしてないのに何で信頼回復なんだ、
    と思ってしまうあたり、人間できてないですね。

    でもこれってお互い様で、こちらが信頼回復に努めているのだから、
    相手も”信じよう”っていう行動してくれないと
    いつもでたっも距離は縮まりませんよね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『浮気疑惑をもたれています』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29440
    飴さん

    別居がいいんじゃないですか。
    離婚する為の別居ではなく関係修復の為の別居です。
    離れてみることでお相手の必要性など客観的に考えられるはずです。
    まぁ奥さんのその態度は主さんを必要としてくれている態度でしょう。
    浮気でも何でも勝手にやってと思われたらおしまいですし、飲みに行ったり好きにやって、今まで我慢されていたのでしょう。
    浮気をしたかどうかではなく色々な積年の我慢が根底にあるはずです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『浮気疑惑をもたれています』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29452
    子供が大事さん

    飴さん、ありがとうございます。
    飲みの話は頭痛いですね。職場の上司が飲むのが好きな人が続いていて、
    いくと夜中までだったり、一回は軽いのだけど、毎週誘われたり、
    というような状態でした。
    でも、自分から誘う事はなく、いつも声かからない限りは早く帰ってました。
    急なお誘いには必ずメールしてましたし(今でも返事はないけどしている)。
    夜中までも時も決してキャパなどに行くのではなくおばちゃんのいるラウンジで歌って飲む程度。ここも一人では行ったことはありません。
    そんな付き合いも最近は少し自重気味にしています。
    それでもだめなのかなぁ~。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『浮気疑惑をもたれています』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 浮気疑惑をもたれています
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS