男性

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全56件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全56件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 男性の40代の趣味

    40代の男性にお伺いします。当方サラリーマンで既婚ですが特に趣味はありません。 何か楽しい趣味はありますか?決してお小遣いをたくさん貰っているわけではありませんが、とりあえず既婚、独身問わずこれとい[...]

  • 教員の方、40代50代の男性の方お願いします。

    高3なのですがバレンタインに先生方に チョコレートをお渡ししたいと思ってます。 こういう時って手作りでも良いんでしょうか? 市販のものの方が良いんですか?[...]

  • 10歳以上年上の男性を好きになりました

    23歳OLです。 職場の取引先の営業の男性を、好きになってしまいました。 今年に入ってから来られるようになったので、その方とは挨拶程度しか 話せてないのですが 背が高くて笑顔が爽やかで紳士[...]

  • 男性について

    男性について質問です。私はスーパーでレジ員しています。今日の仕事中、カゴ抜けを見てしまいコッソリとチーフに伝えその人は捕まりました。常習らしく鑑識なども来ていたり悪質なのか手馴れてるのか堂々とレジを通[...]

  • 50代男性のきもち

    以前、職場の50代男性と個人メールをするほどの仲だったことがあります。 彼には駅や家まで送ってもらったこともあり、自分のこと好き?と聞かれたこともあります。 私は20代で、彼は50代既婚者とい[...]

  • 子持ちの女性と結婚された男性いますか?

    自分は39歳初婚でバツイチの小学5年の娘さん がいる女性の方と結婚を考えています。 子持ちの女性と結婚された男性の方の 意見を聞きたいのですが 生活していて苦労している点 自分の葛藤あり[...]

  • 40代前半の男性の方お願いします。

    18~ 22歳の娘さん居る方限定でお願いします。 私には今シェアしてる友達が居るんですけど、その子の実家によく一緒に泊まりに行ったりその家族でトランプやったりするくらい両親と仲良しで、そのお父さ[...]

  • 片想いの男性へのアプローチ

    この間、気になる男性と久々にラインをして長く続けるのも迷惑かなと思い、暇だったらまたラインしていい?って聞いて良いよ!って返ってきてラインを終わらせたんですけど、いざラインをしてみようと思うと気が引け[...]

  • 子育て中の男性に質問

    外界からのプレッシャーによって極度の緊張とストレスの中、 妻子を守りたい男性は、具合が悪く子育てができなくなった妻を 守ると思いますか?あなたなら、どうしますか?[...]

  • 片思いの男性に告白

    30代バツイチです。8歳上バツイチの男性に片思いしていました。何度かデートをして…住んでる場所が遠い為、電話で告白しました。答えは「次に会った時に」と言われました。これは、脈なしなんでしょうか…。次に[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS