Home カテゴリ一覧 夫婦問題 子持ちの女性と結婚された男性いますか?

子持ちの女性と結婚された男性いますか?

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  匿名希望 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • あきおさん

    自分は39歳初婚でバツイチの小学5年の娘さん
    がいる女性の方と結婚を考えています。

    子持ちの女性と結婚された男性の方の
    意見を聞きたいのですが
    生活していて苦労している点
    自分の葛藤ありますか?

    最初は楽しいと思いますが数年たったら
    どうかなとおもいます。
    実子が出来たら差別しないか?
    などなど心配です。

    良くするのも悪くなるのも自分次第ですが!

    自分の子供をは育てるのも大変な時代なのに
    連れ子を育てる器があるのか悩んでいます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『子持ちの女性と結婚された男性いますか?』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: , ,

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30527
    匿名希望さん

    自分は21の頃に28歳で3歳の連れ子がいる方と結婚しました。
    今現在自分は31で連れ子のほか、自分と嫁の間にできた2人の子どもの計3人の子がいる状態です。
    全く公平に接することができるかといいますと、頭ではわかっているのですがいざなにかあったときには公平には扱えていない気が自分ではしています。
    それは些細なことであったり人によっては別に普通じゃんと思うようなことでも、ふと自分で振り返ったときに連れ子と自分の子とを差別しているように感じてしまいます。
    嫁は口には出しませんがたぶん気づいていることでしょう。
    それでも自分は子ども自身が3歳のころだったのであまり記憶もそこまで鮮明ではないようでパパとして普通に接してはきていますが、5年生ともなるとあなたがおっしゃるとおり自分自身は気持ち次第でどうにでもなりますが、どちらかというとあなた自身が公平に見れるかどうかより、連れの娘さんの環境の変化を心配なさったほうがいいかと思います。
    新しいお父さんに対して娘さんは受入たとして周りのお友達や親からの目というのは5年生で物心ついた娘さんにはきついものがあると思います。
    あなたの悩みもわかりますが今あなたの悩むところはそこじゃありません。
    娘になる子の心配が先です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『子持ちの女性と結婚された男性いますか?』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 子持ちの女性と結婚された男性いますか?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS