自分

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全50件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全50件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 自分の性格が嫌い

    勝手に過去のことについて話します。今中3です。 幼稚園 1、お遊戯会の時よくわからなくなって泣いた。2、感受性が強い。3、人の輪に入らなかった。 小学校 1年、自分の教室を覚えられなくて毎回連[...]

  • 自分の考えがゴミすぎる

    自分の性格が幼稚すぎて嫌です 自分が気に入らないというだけで喧嘩をふっかけ、自分が悪いのに謝らず、自分が悪いのに未だに「なんで自分だけこんな目にあうんだ」と自己中な考えが治りません 自分が悪いのに[...]

  • 自分がクズすぎて死にたい

    高校の時に鬱になり、大学受験に失敗し、浪人に。今は病院にも通わず引きこもり。こんなんで社会に溶け込める気がしない。 昔から見た目は真面目そうだけど実際ははっちゃける勇気がないから大人しくしていただけ[...]

  • 自分の恋愛対象先の性

    僕は中学生の時にとあるアニメの「男の娘」キャラクターを好きになりました。それから、男の娘、NHが性的な対象になっていきました(女性も)。それはあくまで二次元のキャラクターだけが対象でした。しかし20歳[...]

  • 心変わりが激しい自分が嫌

    こんばんは。 題名通り、心変わりが激しい自分が嫌です。 私は19年間生きてきて、1度も友達と呼べる人がいません。 自分には必要ないと思ったからです。 裏信じて切られの繰り返しで[...]

  • 自分のせいで

    初めてまして。ちょっと聞いて欲しいと思って。仕事仲間の人の事で、その人とは歳が近いので何でも話をすることができるんですが、でも私がLINEの返信遅いだの、話聞いてるとかからかってたりしてたせいで、もう[...]

  • 自分に自信がない

    春から大学3回生になる女性です。タイトル通り自分に自信がありません。なぜなら4歳の時に慢性炎症性脱髄性多発神経炎という難病を発症し、それが原因で親から虐待、学校ではいじめにあったからです。事情が事情だ[...]

  • 自分の服装について

    大学生です。 同じ学科の男子に服装について今日は〇〇だね。 今日は雰囲気違うとか色々言われます。 毎日、ファッションチェックされている気がして 恥ずかしいです。 私の格好は女性ら[...]

  • 自分が一番楽な体重ってありますか?

    最近、食べ過ぎて一気に6キロ太りました。(女性) 元々細かったのが今ではちょっとむっちり体型です。 太ってからは顔のお肉やらお腹のお肉、足のお肉やらが邪魔で邪魔で。。 周りからはその[...]

  • サラリーマンから自分で出来る仕事がしたいけど

    現在サラリーマン勤めなんですが 今後のことで悩んでます うちの会社終身雇用もなさそうで心配なんです 今の会社で勤めていても毎年給料は少ししか上がらないし 嫌な上司の小言、きくのもうんざりです [...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS