ネイル

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 病院受付のネイルのこと

    質問ですが病院受付の仕事ってネイルは完全にNGなのでしょうか? やはり勤務先によってどれくらい許されるかは違ってくるのでしょうか? お分かりの方ご回答お願い致します。[...]

  • 自宅のネイルサロンの収入

    地方に住んでいますが 子供も成人し就職を機に都心へ行ったので時間もでき 前から始めたかったネイルを始めました。 ネイルは独身時代に少しの期間やっていたことあり 技術面は自信があるのですが [...]

  • ジェルネイルの相場の平均

    ジェルネイルの料金や相場などを教えていただきたいです。[...]

  • ジェルネイルのカビの原因

    ジェルネイルをしていて、爪にカビのようなものができました。 爪のことなのであまり自分勝手に触りたくないので 何か良い治療や対策方法あれば教えてください。[...]

  • スギ薬局 バイト ネイル

    今他のところでアルバイトをしているのですがスギ薬局でアルバイトをしようかなと思っています。理由はコスメとかあるしそういう面でも勉強になりそうだからです。質問ですがネイルとかピアスというのは完全にどこの[...]

  • ビッグエコー バイト ネイル

    カラオケ店のビッグエコーで長期でアルバイトしようかなって思ってるフリーターです。ちょっと知らないことあるので教えて欲しいですが、ネイル髪型ってどんな感じですか?やっぱりアウトなのかな…。教えて下さい。[...]

  • ドンキ バイト ネイル

    ドンキバイト経験者の方に質問です。ネイル、ピアスというのはどの程度認められているのでしょうか?働く店舗によって違うのでしょうか?私は地方のドンキでバイトしたいと思っています。あと働いた感想も。ドンキの[...]

  • ネイルの勉強

    ネイルをしたい、ネイルをしてもらいたい。 でも何も知りません。ちょっとネイルのこと勉強したいのでネイルのことなら何でもいいので何も知らない私に教えてちょうだい(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆[...]

  • ネイルの資格を働きながら取得

    今事務の仕事をしています。今の仕事はとにかく暇で、このままではいけないとネイリストになるのが夢だったのでネイルの資格を働きながら取得したいと思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか?やはり働[...]

  • ジェルネイルとは

    18歳の高校生です。ちょっと色々ファッションとか、これからイイ女になる為に勉強してます。ちょっと質問ですがジェルネイルって何ですか?ネイルもいろいろあって分かりません。お願いします。[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS