7件のトピックを表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件のトピックを表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 旦那の嘘(お金や借金)

    結婚をしてもうすぐ1年になります。 旦那は33歳で私は30歳で子供は現在のところいません。 旦那は付き合っている時からお金にだらしない面があり 独身時代に借金があったことは知っていました。 [...]

  • 先生に嘘をついてしまいました

    初めまして。 タイトル通り、先生にに嘘をついてしまいました。不安なのは、確認のため電話がかかってきたり、週明けに嘘が見破られ、怒鳴られるんじゃないかとすごく不安で怖いです。あと、嘘だと、打ち明けると[...]

  • 旦那のパチンコ(嘘・ストレス)

    30代の主婦ですが旦那がパチンコ好きで お小遣いのほとんどをパチンコに使ってしまい 私としてはストレスで仕方なく 時々残業という嘘をついて行くこともあります。 パチンコを止めてと言ってもス[...]

  • 離婚すると嘘つかれました。

    既婚者男性から告白をされて、「妻とは必ず離婚する、だから信じて待ってて」と言われ私はその言葉を信じて付き合いました。 後に私は妊娠、中絶し、その後に別れを切り出されたり、また関係が戻ったりを繰り[...]

  • 旦那の嘘と女について

    旦那のことについての相談ですが 私が旦那の携帯に女性とのLINEの履歴が残っていて 問い詰めたところ内緒で飲みに行った事が判明しました。 その女性は旦那様が言うには会社の部下で それ以上の[...]

  • 旦那のタバコの嘘

    30代の主婦です。 私は出産をしてからタバコに対してすごく敏感になり 旦那のタバコの煙が気になり体調不良を起こした為 旦那にタバコを吸うのをやめて欲しいとお願いしました。 それを聞き入れて[...]

  • 景気回復の実感あります?嘘ですか?

    地方に住むワーキングマザーです。 ニュースや新聞では景気が上向いた、賃金上昇って報道されてるけど 個人的に景気は回復したという実感が全くありません。 むしろ生活は苦しくなっている一方な気がします[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS