Home カテゴリ一覧 不倫 いい思い出にしたい

いい思い出にしたい

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  レナ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • みぃさん

    随分昔の話です。20年前になります。
    主人と知り合う前にある既婚男性と半年間だけ不倫していました。19才の時にある習い事で知り合いました。最初は好きという感情もありませんでした。習い事の事で悩みがあり、相談に乗ってくれるというので夕方、待ち合わせしました。
    どういう流れか忘れているところもありますが男性に連れられて自分では行ったこともないような大人のバーに行きました。そのあと少し歩いて公園で休憩することにベンチに座っていたらいきなりキスされました。まだ好きではなかったけど嫌いな人でもないのでそのまま抵抗もせずキスしました。その後は手を繋いで歩くうちにホテルへ行きました。それから半年間付き合いました。
    男性は奥さんとは別居中でいずれ離婚して私と結婚してくれると言うので私は疑う事なく信じていました。彼は40代の方でした。
    習い事の前後でデートしたり、彼が自営業だったので平日の都合のいい日に遠出していました。
    ある日、私が生理中の時にホテルへ行くことになってしまい、私も生理だからと言えずホテルへ入る直前に生理中だからと断りました。
    彼は大丈夫と言って私もそれ以上、断れなくて結果、バスタオル引いてセックスしました。
    その日から私が彼に対して疑念を抱くようになってしまいました。彼は私と会うのはセックスのためだけなのではと思うようになりました。
    彼が仕事で県外へ行くから一緒に行くかと誘われて付いて行くことになり、彼の仕事が終わったらある観光地へ連れて行ってくれると約束しました。仕事が思ったより長引き、観光地へ行けなくなり仕方がないなと思っていましたが帰るのかと車に乗っていたらホテルへそのまま行きました。
    私はずっと認めたくなかったセックスだけの付き合いがこれで証明されてしまったように感じ、ベットの上で涙が出てしまいました。
    その日は何もなく帰ってきました。それから習い事も止めて彼と距離を置くようになりました。
    でも好きな気持ちはあったのでやっぱり会いたいと連絡しました。会う当日、私に急用が出来てしまい、待ち合わせ時間には間に合いませんでした。家に付いた時には既に一時間は過ぎていました。もう待っていないと勝手に思い待ち合わせ場所には行きませんでした。翌日、謝りの電話をしたら五時間待ってたと言われました。
    謝ってそれきり会うこともなくなりました。
    でもずっと後悔していました。あの時に遅れてでも会いに行けば良かったと。
    本当は彼は私の事を真剣に思ってくれていたかもしれないと時々思います。
    今会いたいとかそういう事ではないです。
    ただいい思い出にしたかったなというだけです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『いい思い出にしたい』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29531
    ありさん

    人生は大体過去は美化されますよね。
    特に叶わね恋の場合は。。
    もしその人と深い関係になったとして
    それが良い選択だったかどうかは
    その選択をしていないのでわかりませんけど
    でもそうやって良い思い出が作られるんでしょうね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『いい思い出にしたい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #29546
    レナさん

    19歳の時に40代の男性…私がその年齢の時は40代は恐ろしく典型的なオジサンばかりで、素敵な外見のオジサンなんて、私の周りでは皆無でした。
    その男性は、内外、素敵だったのですね。
    男の人は、取りあえず、女の人といい雰囲気になると、そういうパターンにもっていきますよね。40代のオジサマからしたら、19の女性なんて、若い、若い、そりゃあもう、若いって事で、そういうセックス目的が大半の気持ちだったのは、あると思います。
    いい思い出にしたいとありますが、正直、当時の彼の男性のエゴのような気がします。
    離婚も決まっていないのに、若い子とそういう事をする、私は、彼から距離を置いたのは、健全だったと思います。19の子が20台に突入したら、40代のオジサンは、50になろうとするわけだから、自分と同じ同世代の男性に、きっと目が行ってしまうと思います。

    けれど、そう考えるのは、私の思考であって主様に彼をいい思い出にしたいと思っているのでしたら、いい思い出が結構あったのですね。叶わなかった恋は、先の方が返信されておりますが、確かに美化されてしまいますね。女性としてそういう体験をした方は大なり小なりそれなりにいると思います。どこかで一つの道を選択せざろうえないから、選ばなかった道を、あの時ああしていれば…って思いになるのは誰もがあります。

    きっと、それが人生なんでしょうね。選ばなかった道は想像でしかない。想像する事は出来ても、現実にもならないし、体験する事も出来ない。

    それがきっと人生なんですね。私もそんな出来事があります。けれど、もうどうにもならない。今を生きるしか結局は出来ないんですよね。切ないですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『いい思い出にしたい』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: いい思い出にしたい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS