Home カテゴリ一覧 失恋 これからどうすれば…

これからどうすれば…

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  かかし さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 。。。さん

    既婚子持ちですが、2年前から独身の彼と
    不倫してます。
    旦那に不満があったわけではありません。
    好奇心で連絡を取り、不倫関係になりました。
    それから旦那とできなくなり、レスです。
    夜頻繁に出るようになってから
    ずっと旦那に怪しまれはしていたものの、
    今までバレずに会ってきました。
    が、旦那に携帯を見られ全部バレました。
    正直に全部話しました。
    旦那はそれでも別れたくないと言ってました。
    慰謝料も取るつもりはないと。
    旦那とも彼とも何度も話し合い、
    彼と別れる決断をし、最後に会って(旦那公認)、
    2人で大泣きしながら別れました。
    別れたその日、あまりに病む私を見て
    旦那は彼に連絡をし、どうしたらいいのか
    わからない、と。
    そんなに病むなら、友達として連絡とっても
    いいよ。と私に言ってきました。
    が、嫌いで別れたわけではないので
    連絡を取るうちに会いたくて会いたくて
    苦しくなって…
    旦那に1人になりたいからドライブ行ってくる
    と言い、彼と会いました。
    それからまた少しずつ会うようになり、
    旦那も分かってはいるけど、
    何も言ってこないので、変な話、旦那公認で
    会っていました。
    でも旦那も我慢の限界で、
    不倫するまでは優しかった旦那も
    不倫を知ってからちょっとしたことで
    怒るようになり喧嘩ばかりでした。
    喧嘩で旦那は出ていき、別居中です。
    いつまでも結論を決めない私にしびれを切らし
    まだ私に気持ちもあるし、子どもとも
    離れたくないし、戻れるなら戻りたいけど
    もう離婚するしかない…と
    悲しそうに言われました。。
    私は、2人が居るこの関係が1番良く
    旦那と離婚する覚悟も、彼と別れる覚悟も
    ありませんでした。
    ですが、もう決めなければいけません。
    彼は、本気で一緒になりたい。と
    この2年間ずっと言ってくれていました。
    子どもとも仲が良く、面倒もしっかり
    見てくれます。
    ただ、この2年間ずっと一緒になりたいと
    言われていたけど、
    離婚になるかもしれない。と言ったとき、
    彼に今はお金がないから面倒見ることが
    できない。と言われてしまい、
    今まで一緒になりたいと
    言ってきたのは何だったのかわからなくなって、
    彼に不信感しかなくなってしまいました。
    彼は借金をしてでもどこかアパートを借りて
    一緒に住もう。と言ってきますが、
    最低限何かあってもいいように
    貯金をしていないことがショックで、
    先が考えれなくなってしまいました。
    旦那に頭を下げてお願いすれば、
    離婚は免れるでしょうが、結局うまく
    いかないのは目に見えていて、
    だけど彼と一緒になっても不安が大きく
    決断できません。
    こんなことになるなら不倫なんて
    するんじゃなかった。全部自業自得です。
    全部人任せで、男に寄生しなければ
    生きていけないどうしようもない
    だらしない女です。
    こんな女でも、旦那も彼も好きだと大切に
    してくれました。
    旦那をこれ以上苦しめたくもないし
    解放してあげなければ。とも思うけど
    彼と一緒になる覚悟もできません…
    どうしたらいいのか、全然わかりません…
    2人ともと別れて、自立する覚悟も
    ありません。
    呆れるとは思いますが、今の私は
    どうすることが1番なのかアドバイス下さい…


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『これからどうすれば…』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #31743
    らぁさん

    旦那さん、彼と二人とも、このままでは去ってしまいますよ。
    どうしてた良いのか?

    人に甘えるのもいい加減にしろって自分を戒めないと。
    彼か旦那さんかの問題じゃない。

    ご自分の自立心の欠如です。

    パートに出て社会に触れれるなら触れたり
    ご自身を高めてくれる存在に出会いましょう。

    主さんに必要な存在は優しい甘やかしてくれる存在じゃなく
    きちんと人としての大切なことや親としての自覚を与えれてくれる人です。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『これからどうすれば…』に対して返信する際はこちら

    通報

    #31744
    かかしさん

    どれが正しいかなんて、いくら考えても答え出ませんよ。決めたら振り返らない。振り返えるから迷うんです。

    きっとそうは言っても振り返ってしまう…って言うでしょう。何を言っても最後には無理、難しいと決めない自分に帰結するんです。

    どれが正しいかって、もうすでに不倫をしても、ズルズル結論出ないんですし、すでに間違いの中にいるのですよ。

    決めないからどんどん問題が複雑化してることに気づきましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『これからどうすれば…』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: これからどうすれば…
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS