Home カテゴリ一覧 友達 どんな顔をすればいいの

どんな顔をすればいいの

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  よもぎ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • よもぎさん

少し下衆な話です。申し訳ありません。
    友人Aの事です。
    約1ヶ月前に、私とAの共通の友人(以下、Bとする)が出来ました。
    私とBは趣味は合わないのですが、AとBは趣味が合うので、2人は結構仲がいいです。

先々週、Bと体の関係を2.3回ほど持ったとAに突然打ち明けられました。
    AはBの家に行き、そこで告白されたみたいで、Aも少し好きだった様です。
    そのあと2.3回程毎日関係を持ったのですが、(まだ付き合っていません)体目当てなのではと思ったAがBにLINEで体目当てなのかと聞いたら図星なのか分かりませんが、返信がなかったようです。

次の日、Bと喋る機会があったそうでLINEの内容を聞こうとしましたが、他の人が居て聞けずに世間話になりました。内容は、Bがいつも身につけている私物についてで、未だ想い続けている元カノに貰った物だそうです。それを聞きAは怒り、Bの事を本人のいない所でクズなどと罵っています。
    Aは、自分の意思などをあまり主張できる子ではなく、流されやすい子です。に出会う以前に、他の方とお付き合いされていたみたいで、その時も流されてしてしまった経験があるみたいです。
    流されやすいとは言え、少し好きだ。という感情で相手に体を許してしまったり、体を求められて許すものなのでしょうか?
    非常に私の中で引っかかっていて、どんな顔をしてAと接すればいいのか分かりません。

私は、今まで体の関係を他人と持った経験がないので、こんなにもすぐ体を許すのかとすごくモヤモヤしているのですが、何故体の関係を断らなかったかをAに聞きたいのですが、Aの反応が怖くて聞けません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『どんな顔をすればいいの』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    たばさん

世の中、体の関係から始まる恋もあれば、体の関係から結婚に至るケースもある。

もっと言えば厳格に体の関係に対して線引きをする事で縁を逃す場合もある。

恋愛観は人それぞれ。全ては自己責任であり批判するのも自由、理解してあげるのも自由。

どの感情を選択してご友人と接するだけではないでしょうか。

『どんな顔をすればいいの』に対して返信する際はこちら

通報

ひよりさん

好きだったら許してしまうんじゃないですか。
    断ったら嫌われるとか体の関係を持つことで
    二人の距離が縮まると感じたりもあるかと。
    体の関係を持って男に遊ばれたと言うのも
    結果論と言えば結果論ですけどね。
    それで良い関係に発展すれば良いのでしょうしね。
    でも人って傷つく事で間違いに気づいて
    改めてようって賢くなる生き物ですからね。

通報

よもぎさん

たばさん
    体の関係で結婚や恋愛に至る事もあるんですね。
    私自身、線引きをして縁を逃している人間なので、Aの行動が理解出来ない部分もありました。それを人それぞれと言うことで受け入れ、今まで通りの自然体で接することにします。
    ありがとうございました。

ひよりさん
    好きだったら許してしまうものなのですね。
    BはAを避け始めているので、今後二人の進展は難しいのではと思ってしまいますが、Aの今後の恋路を応援しようと思います。
    Aが傷ついた時のケアを友人として、しっかりしようと思いました。ありがとうございました。

お2人とも本当にありがとうございました。
    私には頑固な部分があるので、Aから話を聞いた時は ん?と思ってしまいましたが、お2人の意見を聞きやっと納得することができます。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: どんな顔をすればいいの
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ