Home カテゴリ一覧 片思い フラれたけど諦められないの続きです

フラれたけど諦められないの続きです

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 5 ヶ月前に  ファンタ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ファンタさん

以前こちらに投降させてもらいました。それから気になることがありましたのでご意見をお聞かせください。長文失礼します。

時々ですが好きな子と帰り道が一緒になります。

そこでまた悩みなのですが、1,2週間くらい前から好きな子の体調が悪いように見えます。

2週間くらい前の帰り道に

ファンタ「今度一緒に遊ぼう」

好きな子「あっ…2人きりじゃなくてみんなでなら大丈夫」

ファンタ「あぁ大丈夫大丈夫。まだ何かあるん?もしかして僕?」

好きな子「ちがうよw男がね…」

ファンタ「何かあったん?」

好きな子「兄ちゃんにいろいろ言われるから…」

ファンタ「すまんな…。だけど悩みとかあるなら聞くよ。もし僕に対しても何かあるなら遠慮なく言ってくれ」

好きな子「ありがとう」
    というやり取りがありました。その後日くらいに好きな子の雰囲気?みたいなのに違和感を感じました。壁を感じると言えば過剰表現になりますが体調が悪いような感じです。ですがLINEは普通に取ってくれます。

去年の話もしますが、告白する前に何度も一緒に帰りました。その時はまだ僕自身帰り道がその子と同じでしたので。
    LINE交換し普通にLINEしました。そして一緒に遊びました(2人きり)遊んだ後日に「一緒に帰ろう」と誘うと「ごめんね、2人きりになれない理由があるから」というやり取りありました。

そこから告白をし(今思うのですがなぜここで告白したのかが自分で理解できなかった)、告白後の2,3か月はズルズルしましたが。
    3か月後くらいにはもう少し良くなった気がして、何度かLINEもするようになりましたが何度か既読スルーなどありました。ですがソレも時間がたつと無くなりいつものようにLineできました。ここまでが去年から現在の話です。

現在は上記のとおりです。学校では前みたいに何故か話しかけようと思っても自分自身が歩を止めてしまいます。そのせいで話せずにいます。帰り道一緒になった時は話かけていますが相手は携帯をいじっています。←これを見て何か自分にあるのではないかと思いました。ですので上記の「俺に対して云々」を言いました。

好きな子自身はどちらかというと悩みとかを塞ぎ込んでしまう性格だと思います。Lineしていたときそのような感じがしました。

現状の壁を感じる、体調が悪いなどの原因は僕なのでしょうか?何か思うことがあり、言えずに悩んでるのでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『フラれたけど諦められないの続きです』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: フラれたけど諦められないの続きです
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ