Home カテゴリ一覧 復縁 一ヶ月前に別れたカレシと復縁したい

一ヶ月前に別れたカレシと復縁したい

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  まどか さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まどかさん

はじめまして。今回一ヶ月に別れたカレシとよりを戻したくて相談させていただきます。
    一ヶ月に約一年続いたカレシとわかれました。
    別れは本当に突然で今まで大した喧嘩もしたことはありませんでした。きっかけは相手の就職活動です。
    6月の半ばに彼の本命の会社の面接が決まり、6月の初めに面接の日程が決まったとの報告を私はうけました。
    自分はまだ就職活動をしたことのない身なのでがんはってとしかいえず、「頑張れとしか言えないけど頑張ってね!応援してるよ!連絡は返せる時で、いいからね」と返信しました。
    しかしそこから全く連絡が来なくなりました。今まではどんだけ忙しくても連絡をくれていたのにを連絡が来なくなり、おかしいな!?忙しいだけだよね?と思っていましたが三日後に「忙しい?元気?」と連絡すると、「忙しいけど、携帯つかえほどじゃないよ。てか今度話したいことあるからおち着いたら、連絡するね!」といわれ、また連絡が来なくなりました。話したいことがきになってまた三日後ぐらいに「話したいことってなに?」と連絡をしました。
    すると彼から「お前も話したいことあるやろ?電話していい?」と聞かれました。電話にでると、「お前の話したいことはなに?多分俺と一緒だと思う。俺の話したいことは別れ話だよ」といわれました。
    実は私もお互いの会いたいと思う頻度が違うことで苦しんでいて別れようとかんがえていました。そして今までにも何回か自分から別れを切りだしたことはありました。しかし彼からは初めてで、私も別れたほうがいいと思っていたのにも関わらずパニックになってしまい「なんで?いつから?」ときくと面接の日程が決まったときお前は頑張れとしかいってくれんかったやろ?それでこいつは俺が辛いときに一番に支えてくれる存在じゃないと思ったってのと、俺が就職決まったら遠距離なるやん?俺は耐えられるけど、お前はひんパンに会いたいタイプだからきっとうまく行かないと思うから別れるなら今だと思う。
    そして就職で将来のことを具体的に考えるようになって考えてたら将来はうちとではないと思ったといわれました。私はバイト中だったのもありもう何も聞きたくないと電話を切ろうとすると彼から「嫌いになったわけじゃないけ、お前とはこんな形で終わりなくないし連絡を取らないのは無理だから友達に戻りたい」といわれました。
    電話がおわっておちついてから私もこんな形で終わるのはいやだなって思い、面接がおち着いたら、一回話したいこと伝え、彼から面接が終わって結果がでたら報告するからそれまでまってて欲しいといわれ、2週間後内定が決まったとの報告がきました。
    私はお祝いの言葉と、最後に直接会って話がしたいということを伝えると、彼も会おうと言ってくれ会う方向に向かっていたのですが、2人の予定が全く合わなかったのと彼からふっ切れた感じが伝わってきてそれに耐えられず強がって、予定が会わないのならしょうがないよね。最後に直接会って伝えたかったけど今まで本当にありがとう。大好きだったよと会わない趣旨のラインを送ってしまいました。
    すると予定合わなくてごめんな。まだこっちには半年いるし街で会ったら声かけてな!俺もこえかけるけん!これからは良き友達としてよろしく!お前も将来の夢に向かって頑張れ!今までありがとう!これからも友達な!じゃあまたなと返信がきました。
    これが今週の日曜で最後に連絡をとった内容です。もう復縁も望まないし会うこともしないと決心したのに日がたつにつれて、なんでこんな意地をはったのか、ホントはやっぱ戻れないにしても最後に会いたいです。友達は彼も友達戻りたいって言ってるし遊びにさそえば?って言ってくれますが別れたやつから頻繁に連絡きてもウザいだけだろうし、どうやって会う口実をつくったらいいのかもわかりません。
    今まで別れたらどんなに辛いかも理解せず軽く別れようと口にしていた自分が本当腹立ちます。
    別れようと言ったら彼は、絶対別れたくない。私のことがすきだからと言ってくれていて、多分無意識のうちにそうすることで安心していました。アドバイスお願いします(T

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『一ヶ月前に別れたカレシと復縁したい』に返信する際はこちら

通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

返信先: 一ヶ月前に別れたカレシと復縁したい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ