Home カテゴリ一覧 失恋 三度目の別れ。

三度目の別れ。

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 4 ヶ月前に  あみ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • うーたさん

    今まで1年→1ヶ月→3週間と付き合ってきた彼氏に振られました。
    3回とも理由は、私とは合わない、と言って振られました。
    1回目、2回目に別れた時はペアルックや写真など取ってくれていたようですが、今回はもう捨ててしまったようです。
    それに別れた後も変わらず連絡を取っていたのですが、今回はそれもありませんでした。
    振り回して申し訳ないと、もうこれで最後にすると言われましたが、私はまた復縁できたらな、と思っています。
    もうすこしで彼は遠くへ引っ越してしまいます。
    私は受験を控えており精神的にとても辛いです。
    毎日教室で顔を合わせなければいけないので余計に。
    ペアルックや手紙なんかも捨てきれず困っています。
    受験に合格すれば新しい出会いがあるとは思いますが、今は彼しか考えられません。

    が、もう諦めたほうがいいのでしょうか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『三度目の別れ。』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #17726
    ふみかさん

    今は諦めるとか忘れるというより
    受験に専念されるべきです。

    あまり今の状況では
    心を覗いても、恋愛、受験と
    どちらにもプラスになりませんからね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『三度目の別れ。』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17732
    みえさん

    受験と恋愛。
    どちらも追い求めてどちらもダメになるのが最悪なパターン。

    諦めるかどうかはうーたさん次第ですが
    恋愛が叶ったとしても受験で失敗したら
    それはそれで喜べないし、もっと辛い上に後悔してしまうかも。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『三度目の別れ。』に対して返信する際はこちら

    通報

    #17735
    香里奈さん

    遠くへ行っても縁があれば続きます。
    近くにいても縁がなければ終わります。

    遠いから近いからというのは
    あまり関係ありません。

    縁というのはそういうものです。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『三度目の別れ。』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19812
    まちさん

    失恋を乗り越えるには?

    好きな人が、実は既婚者でした。
    私はアラサー、彼は10歳年上の人です。
    3年くらい好きでした。
    彼はちょっとおどおどしていて、自分のことをあまり話さない人で、ただとても優しい人でした。
    仕事もできるし、尊敬もしていました。
    彼とは仕事と知人の紹介を通して知り合いました。
    私や知人も、彼がまさか既婚者だとは知らなかったそうです。

    彼は私のことを「仕事関係」のみとして考えていたのかもわかりません。
    私としては、やんわりとしたアプローチを続けていたつもりでしたが、
    曖昧な彼の態度や、優しい言動に期待を持ってしまっていたかもしれません。
    彼は私の気持ちに気づくことはなかったのかな、なんで結婚していると伝えてくれなかったのか。
    事実を知ってから数ヶ月、ずっと心の底にずんとした重いものがあります。
    たくさん泣いて、感情を洗い流そうとしています。

    職場も異動で変わったり、自分にプレッシャーを与えたり何か目標を作ったり、
    忙しい日々になったり、あえて自分から忙しい毎日にしようとしています。

    それでも、ふと彼を思い出したり。
    「もう大丈夫、ふっきれた!」と思える日々にたどり着いたかと思うと、
    夢の中で彼が出てきては、突然彼に後ろから抱きしめられたり、
    あとは一緒に電車に乗る夢を見て、混雑になってギュッと近づくという内容だったり、
    忘れようとしていても、思い出してしまうのです。
    泣いても泣いても、ふっきれません。

    私は、彼を奪う気は無いですし、自分の気持ちを伝えるつもりもありません。
    もしそれをして、彼の奥さんが知ったらやだと思うからです。

    みなさんは、どうやって失恋を乗りこえましたか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『三度目の別れ。』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19813
    やっこさん

    >まちさん

    新しい恋を始めるというか、少し気が乗らなくても
    街コン行ったりしてました。

    家でじっとしてると辛くなるばかりですし
    恋愛って感情を上塗りしていかないと
    なかなか消えないですからね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『三度目の別れ。』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19816
    あみさん

    半年前に彼にフラれました。
    その後、占いに行って一年後に
    良い波がくるといわれたので
    それを期待して仕事頑張ってます。

    実際良い波がくるかどうか分かりませんけど
    後ろを振り向かないという意味で
    乗り越えたつもりです。

    ちなみに新しいトピ立てないと
    横トピでは返信こないと思います。

    お互い幸せをつかみましょう ^ ^


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『三度目の別れ。』に対して返信する際はこちら

    通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 三度目の別れ。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS