Home カテゴリ一覧 不倫 上司と不倫

上司と不倫

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  ビー玉 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • aさん

上司と不倫関係にあります
    私の職場はノルマが厳しく、上司は私を助けてくれることと引き換えに次第に恋人のような関係を要求されていました
    他の男性の社員と喋ると怒り、スマホのチェックも日常茶飯事で、家にも来るようになりました
    君のことが好きだから、数字あげる。だから〇〇してほしい、お願い、というような感じで、最初は僕の手伝いをしてほしいというソフトなお願いだったのですがどんどんエスカレートしていきました。
    キツくあたられるわけでもなく、懇願されることが多かったです。
    職場の8割が男性で他の社員ともろくに喋っていなかったので、私はどんどん孤立してしまい、数字の面で上司に頼りきりになり、結果上司の要求にも答えていました。
    不倫関係にあることに変わりはないので
    何度もこんなのはおかしい、嫌だと訴え、ノルマ未達でもいいからこんなことしたくないと言ったこともありましたが、それでも上司は私の数字を達成させました。嫌だと言っているのに家についてきた上司に対して警察を呼んだこともあります。(しかし思いきれず、いつも温厚な上司だが、酔って自制がきかなくなっただけなので私から引き離して家に帰してほしいと警察に頼んで穏便に済ませてしまいました。)
    断れば断るほど上司は献身的になってしまい、段々と私は断る術も力もなくしてしまいました。反抗的な態度だけは一丁前に取っていましたが…
    そんな上司がある日、奥さんにスマホをチェックされ、私と関係を持っていることが発覚しました。
    私から上司に対して愛しているとか好きとか送ったことはありませんが、向こうからは何度も送られていました。
    電話に出なければ50件も60件も平気でかけてきていたので、奥さんは私にはろくに電話もしてこないし家でも全く喋らないのにこの子には何件もしつこく電話している、離婚だ!と…
    上司は奥さんに対して
    その子は僕が好きでアプローチをかけただけでその子のことは全く関係ない、と私を庇ったようで、奥さんは益々怒ってしまい、離婚の話が淡々と進んでいます。
    上司は奥さんと別れられるから私とマトモに付き合えると喜んでいます
    私は数字が貰えるから、仕方なく関係を持っただけ、上司にも直に何度も言ってます、その度にお前は意地っ張りだなあみたいな感じで流されます…
    上司のことを完全に無下にはできません。今まで何度も助けてもらいました。
    でも略奪のような形になっていてモヤモヤします…
    どうすればいいのか、全くわからなくて
    ただ自分が間になって離婚する人がいることにどうしようと悩んでいます
    特に私が慰謝料を請求されることもないみたいですが
    関係があったのは事実なだけに、知らねえよ、とも言い切れない心境です…

同じような状況になった方、いらっしゃったら
    どのような行動を取ったか教えてほしいです…

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『上司と不倫』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    じゃらさん

上司と一緒にいて幸せですか?
    幸せそうに見えませんが
    単に打算的に依存しているように見えますが?

『上司と不倫』に対して返信する際はこちら

通報

不倫は地獄さん

かなり前に不倫後に入籍はしませんでしたが
    内縁関係になった男と一緒になりました。

二人共、一緒になれない時は
    一緒になりたいって思い合うのですが
    いざ、一緒になるとそこがピーク。

男はやっぱり私と浮気をしたんだから
    浮気癖はあるので
    私が浮気をされる側になり
    何度も喧嘩し最後に破局。

色々勉強させられましたが
    不倫はもう懲り懲りです。

通報

ビー玉さん

部下の女性が好みだったのか知りませんが、ノルマがどうとかっていって部下に女としての部分を求めてくる上司って、好きになれる人柄ではないですが、主様は、その上司が人として好きなのですか?尊敬できるところがあるのですか?彼を支えてあげたい、彼の事が好きと言う感情はあるのですか?
    あるのでしたら構いませんが、ないのなら止めるべきと思います。
    時間が経過しても、彼を愛し続ける事が出来るでしょうか?
    まあ、そんなことは、誰でも分からないと言えば分らないですが、時間がたつと、冷めそうな感じに思えます。
    主様も、そのノルマを出汁(ダシ)にして女を求める上司も。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 上司と不倫
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ