Home カテゴリ一覧 失恋 不倫を忘れたい

不倫を忘れたい

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 4 ヶ月前に  ルミ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • つかささん

    10年不倫を続けていました。私は既婚、彼女はバツ1です。ずっと仲もよく、好調でした。電話やLINEでしよっちゅう話していました。毎週会っていました。泊まりもよくしてました。

    ちなみに妻とはセックスレスです。

    彼女の仕事が変わり、環境が変わると、私たちの関係も変わってきました。とうとう彼女が他の男と裸でいるところ、まぁ、最中ですよね、発見しました。目の前で。

    信じる、ってこういうことなんだ、ということが分かりました。もう彼女が何をしているか、確認するようになりました。電話に出なければ、、出るまでかけ続けました。そう、家にいるのにずっと電話に出なかったから、彼女の裏切りが分かったのです。
    何かあると、言うと、すぐに疑うようになりました。

    すると、私がいかに彼女に依存していたか、が浮き彫りになってきました。もう彼女なしには、私の精神は安定しません。私が彼女を求める気持ちが、彼女にとっては、ウザくなってきたのでしょう。電話も面倒になったみたいです。

    いつか終わると覚悟して続けてきた不倫ですが、こんなにのめり込むとは思いませんでした。こんなに人を好きになるとは思いませんでした。こんなに毎日が切ないとは思いませんでした。

    彼女が大好きです。だから、大嫌いになる方法を教えてください。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『不倫を忘れたい』に返信する際はこちら

    通報する

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
  • #30564
    大さん
    #30569
    正義さん

    甘えすぎ。
    何が「信じる」ってこういうことなんだ。ですか……。かなり呆れますよ。あなたを信じていた人をあなたは裏切っている。まぁ、不倫に夢中であれば、わからないでしょうが。清い心を持った人を傷付けるのはやめなさい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を忘れたい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #30770
    ゆいさん

    大好きと大嫌いは紙一重ですよ。
    どっちも相手に意識があるのです。
    大嫌いになっても苦しいと思いますよ。

    不倫する既婚男性は、不倫相手に独占欲のある人がほとんどです。(自己統計です)
    あなたは恋愛していたんですね。立場を忘れて。
    相手はきっと自分だけ……そう思っていたのに違ったことにショックだったんですね。
    そんなにのめり込んで好きなら、奥さんと別れたらよかったのに…。縛るのに中途半端じゃないですか?
    好きとかのめり込んでると言われても、結局言葉だけ。
    奥さんもお相手も誰も幸せになりません。

    相手の女性はどのようなつもりだったのか分かりません。
    私の知り合いのバツイチの女性が職場の上司と不倫していました。辛そうでした。バツイチだろうが何だろうが、相手が既婚って辛いです。
    既婚男性は、バレなければ帰れる場所がある。休日に一緒にいる家族がいる。バレなければ安泰の将来がある。
    お相手はあなたにのめり込みたくなかったのでは?
    それかそもそも遊びだったか。

    未婚同士の恋愛では、浮気者!ってなりますが…
    そもそもあなたが既婚者ですからね。多分色々言われたくなかったと思いますよ。
    じゃああんたは何なの?ってなりますよ。
    自分は籍を入れた帰る相手がいるのに、縛るなんておかしくない?って。
    未婚同士でも束縛は行き過ぎると辛いですからね。

    私も既婚者と関係していました。
    とても辛いです。終わらせた今でも。普通の恋愛より頭に残ります。依存というか執着があったと思います。
    不倫した報いかなと思っています。

    質問者さんの場合、相手は自分だけと信じていたのが違ってショックだったこと、同時に彼女が去っていくかもしれないというのが見えた寂しさと独占欲、それらの感情によって今彼女へ執着させられているんだろうと思います。

    嫌いになりたいのは辛いからですよね。
    そう思っているうちは難しいと思います。
    他にベクトルを向けないと…。
    質問者さんもこれを報いだと思って、奥さんと向き合って過ごしていくのが良いと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を忘れたい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #31221
    Mariさん

    つかささんとは、背景がまったく違いますが
    彼女がいる男性にのめりこんでしまいました。

    私ものめり込みすぎて、
    彼なしではいられない状態になっています。

    大嫌いになりたい。
    その気持ちすごくわかります。

    私は2年という浮気期間で、それでも
    長い期間だと思っていたのですが、
    つかささんは10年ということで、
    かなり長い月日ですね。

    長ければ長いほど、ここには書けない位たくさんの
    思い出が邪魔をして、簡単に大嫌いになんか
    なれないと思います。

    誰かが言ってたのは、新しく好きな人を
    見つける、恋の特効薬は新しい恋だと。

    でも、私にとって彼は完璧であり、
    これからも彼との思い出が私の人生を
    邪魔をすると思います。
    ようするに新しく好きな人が出来る気がしない。

    つかささん、一緒に忘れられるように、
    頑張りましょう。

    簡単には忘れられない、
    大嫌いになるには
    相当の覚悟が必要だと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を忘れたい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #32828
    ルミさん

    わたしもどうやって忘れよえか悶え苦しんでる最中
    47歳既婚者の恋なんて誰にも相談できないし…
    彼は31歳未来のある人
    頭でわかってても心の中から悲しみがこみあげてくる。
    実際にその日が来たらこんなに取り乱してる自分がいる…
    彼を縛ることできないのに
    自分も離婚できないのに…
    ただやりきれなくて


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『不倫を忘れたい』に対して返信する際はこちら

    通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 不倫を忘れたい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS