Home カテゴリ一覧 不倫 不倫相手が電撃結婚、妊活中。でも忘れられません。

不倫相手が電撃結婚、妊活中。でも忘れられません。

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  ブルドッグ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ブルドッグさん

バツイチ不倫相手が、電撃、年の差結婚し、13歳年下の30代女性と現在妊活中です。
    相手もバツイチで、お互いのツラさがわかりあえたのがきっかけだと言ってます。そして、お互いが子どもを授かる最後のチャンスだと急ぎ籍を入れたと、、

私(40代既婚者子持ち)とは、7年の付き合いで、毎日数回メールをし、お互い信頼しあっていたと思っていました
    二月位から、本人が「悪くないなあ」と思える女性から猛烈にアプローチされていると話しには聞いていましたが、、
    彼は独身でしたし、こんな急展開になるとは思わず、静観していました。

結婚、妊活のことを聞き、私が別れ話しをしたら、「まさか私が居なくなるとは思ってもいなかった、これで同じ立場になる(ダブル不倫)、これからもずっと会いたい、結婚相手は、そこまで好きというわけではない、でも子どもが欲しいから、、」
    と言われました。
    私にすることと同じことを、他の女性にもできるのかと、そんなのは私には理解できないから無理だ、と伝えると
    「女性と違って男はそれができるんだ、でも私の時のようには感じることができない」と言われ、一度は離れたもののまたずるずると関係を続けてしまいました。

しかし、やはり以前のように頻繁にメールは来ず、一日一回、時々それさえ無し、週一度会うのも難しい状態です。
    毎日一緒に過ごし、情も移ってくるだろうし、、
    何より新婚さんで妊活中、もしかしたら、すでに妊娠しているかも、、
    だから、今はガマンの時かと自分に言い聞かせてはいるものの、、
    新婚生活で太って幸せそうにしている彼を見るのすら、辛いです。しかも、妊活中、、
    でも彼の存在が完全になくなってしまうのは、もっと辛いと思い、今は我慢の時だと自分に言い聞かせせいます。

彼を忘れるために、いろいろ新しいことを始めたり飲みに行ったりしていますが、それも時々虚しく思えてしまいます。
    冷え切った夫婦生活も、やり直しができないかと頑張ってます。

これから先、もっとつらいことが待っていると思っても、なかなか自分が一歩を踏み出せません、、
    都合のいい女にはなりたくないと思いつつ、日々そうなっていく自分、
    それでも彼を信じてしまう自分、、
    別れよう、別れたくない、が、一日の中で何度も戦っています。

でも、以前より少しずつ、眠れるようになり、、 食事も取れるようになり、、
    自分が現実を受け止められるようになってきたのかな、と思っています。
    このままもう少し頑張ったら、彼をもっと冷静に見ることができるようになる、、?
    そう願いつつ、毎日を過ごしています。

自分には家族がいるから、自分の気持ちより義務を果たすべき、と思い、彼との甘い生活はあきらめてはいたものの、、
    彼がいかに大きな存在であったか、無くしてみて初めて気がつきました。
    家族に対してひどいことをしていて、自分本位なこと、わかっています。
    不倫は、苦しみが自分に返ってくるものだということもよく分かりました。
    それでも止められない自分です。

誰にも話すことができないので、言いたい放題書いてしまいすみません。

この先どうしたらいいか、どなたかどうかアドバイスをお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『不倫相手が電撃結婚、妊活中。でも忘れられません。』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 不倫相手が電撃結婚、妊活中。でも忘れられません。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ