Home カテゴリ一覧 失恋 不倫 出産 同居

不倫 出産 同居

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前に  かぶ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ベッキーさん

第三者からは到底理解いただけない、かなり特殊なケースです。

私は既婚者で妻は10歳年上で子供なしです。五年前に既婚女性と知り合い不倫関係がスタートしました。相手は7歳年下36歳既婚子供ありでした。交際から4ヶ月で相手側は離婚し「貴方の近くで暮らしたい」との申し出があり、当方がマンションを用意し引越しが完了しました。引越し後1カ月程で彼女が妊娠、私も心から嬉しく思い産むことを快諾しました。この時点で妻に全てを報告し出産についても了解をもらいました。 週の半分をマンションと家で行き来する生活を約3年続けていましたが、毎日子供と一緒にいたい、なんとなく妻も容認してくれそう、等大変身勝手な判断で持ち家側にて妻、愛人、愛人の子と私の4人での同居を提案し実際歪な関係の生活がスタートしました。その間様々な出来事がありましたが、私が不在の時には3人で楽しく出掛ける様にもなり何とか表面上は良好な関係を保っておりました。私自身も子供を溺愛し欲するモノを全て手に入れた幸せに浸る毎日でした。この関係が約2年を経過した頃、突然愛人が子供を連れて家を出て行きました。 人々の不幸の上に成り立っていた私の幸せも即粉々に崩壊しました。
    計画的な家出で一切の痕跡を残さず追跡も不可能です。 不思議なもので妻もショックから立ち直れず、私も大好きな女性と子供を一度に失い体調悪化から入院する始末です。失って初めて分かる本当に大切なものを大事にしてこなかった事への後悔懺悔、情けないですが生きる希望すら失った感すらあります。 皆さまからは身勝手な我儘な行いの報いと厳しいお言葉をいただく事と思いますが、子供と彼女を忘れ傷心から立ち直るアドバイスをいただけたら幸いです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『不倫 出産 同居』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 不倫 出産 同居
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ