Home カテゴリ一覧 恋愛 不毛な片思いに悩んでいます

不毛な片思いに悩んでいます

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  ぶたにしんじゅ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ぶたにしんじゅさん

    今とても不毛な片思いをしていて、しんどくて耐えられなくなってきています。
    周りに相談できる人がいないので、ここに書かせていただきます。
    ものすごい長文です、すみません。

    今私は、SNSのいわゆる裏アカ(しかも下ネタ系)で知り合った男性の事を好きになってしまって、困り果てています。

    その男性とは一年ほど前、SNS上で私から話しかけて知り合いました。最初は性的な興味本位(言うのが恥ずかしいですが)と寂しさから、何となく連絡してみました。

    私は元々家庭の環境が悪く、コロナで友人とも会えなくなり、強い孤独感とストレスにひらすら一人で耐えていました。普段ならいかがわしいアカウントに自分から連絡するなんて事はしないのですが、心のどこかで話し相手を求めていたのかもしれないです。

    最初は単なる話し相手で済んでいたのですが、やりとりを続けるうちに、いつの間にかその人が自分の支えというか、数少ない居場所になっていました。家庭の話も親身になって聞いてくれるし、辛いことがあったり死にたくなっても、その人とやりとりしている時はとても癒され、前向きな気持ちになれます。

    でもそうして好きになったところで、その気持ちをどうすることもできないことに、段々と歯痒さを感じ始めました。相手と出会ったのは裏アカで、しかもやりとりする中で知ったのですが、その人には恋人がいます。歳も私より一回り以上上でした。

    世間的にありえない相手を好きになってしまったし、「恋人がいるのにいかがわしいアカウントやってるって、正直どうなの」という気持ちもまだあります。でも、今私にとって、その人が無くてはならない存在であることは事実です。

    こんなどうしようもない片思いは早く終わらせて、次に進みたいという気持ちもあります。しかしコロナの影響で出会いは皆無で、なかなか次に行くきっかけが掴めずにいます。

    今も家庭環境は悪く、家で辛いことがあると強い孤独感とストレスを感じ、「(相手と)会っちゃおうかな」と考えることすらあります。最近そのように考える頻度が上がっており、このままでは本当にその人に「会いたいです」と言い出しそうで、自分が怖いです。ちなみにその人は会うことには否定的ではないですが、自分から「会おう」とは全く言ってきません。

    友達にメールや電話で相談したくても、その人のアカウントが下ネタ系ということもあり、私は周囲ではそういう事(下ネタ)は全く知らなくて、裏アカなんて絶対やりそうにないキャラで通っているので、何と説明すれば良いか分からず、とても打ち明ける勇気がありません…

    そんな状況で、今も苦しくて不毛な片思いを続けてしまっています。私はまだ誰とも付き合ったことがなく、こんな悩みはさっさと片付けて、早く幸せな恋愛をして、もっと素敵な相手と交際したいとも思います。

    早くこの状況を何とかしたいです。疲れてしまいました…。
    長文ごめんなさい。
    ここまで読んで頂いた方はありがとうございます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『不毛な片思いに悩んでいます』に返信する際はこちら

    通報する

返信先: 不毛な片思いに悩んでいます
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS