Home カテゴリ一覧 復縁 元カノの心境について知りたい

元カノの心境について知りたい

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  まさ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • たけるさん

質問です!

1か月前に彼女と別れて、別れてから自分が復縁を迫ったり勘違いな事を元カノに言ったりしてて、元カノが気にしてないと返事が来ました。大学が同じなのですが、この月曜に元カノが先生に、「うち、絶対に元彼とサークルの人に嫌われてる」と愚痴をこぼしてて自分は、嫌いと言うか好きになった人を嫌いになれないタイプで別に別れたからといって嫌いにはならないし、サークルの人も何にも関心がなく、元カノが被害妄想してるんだと思い、自分がLINEで「今日話聞いたけど、俺もサークルのみんなも元カノの事何にも思ってないし嫌ってないから
    サークルのみんなもそんな悪くも何も思ってないし、俺はどう思われてももうかまんけど嫌いだったら挨拶とかLINEしないから。
    やから、気にせんで。」と伝えたら既読無視されて何かイラっと来ました。

実際に最近、挨拶してもスルーだし
    サークルの子が挨拶してもスルーで
    結構ぎくしゃくしてて、自分は元カノと友達に戻りたく話そうとしてるのに向うが向き合おうとせずに逃げてるように感じました。

この場合は、挨拶などもせずにほっとくべきですかね?それとも何事もなかったように普通に接すればいいでしょうか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『元カノの心境について知りたい』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    まささん

そっけない態度が答えでしょうね。
    明らかに避けてるように見えます。

そんな時に何をしても無駄です。

何度も似たような質問されてますが
    今は無理です。

それを受け入れたくないから
    何か糸口を探してるんでしょうけど
    避けてる相手にアクションしても
    余計に嫌がられるのはそうでしょう。

焦っても仕方ない。
    一分一秒でも早く復縁したいのは
    分かりますけど
    復縁は待つことも必要です。

何度聞いても質問の仕方を変えても
    同じように感じます。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『元カノの心境について知りたい』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

この記事も読まれています

• O型の復縁のメール
    別れた彼に振られて一ヶ月くらいですがメールをどうしようか迷っています。 別れ
  • 遠距離の復縁で会う方法
    付き合っていた彼氏から12月に別れて欲しいと言われ振られました。 ただ今も復
  • 復縁工作の成功率
    ご存知の方にご回答をお願いしたいのですが復縁工作というものがありますが こう
  • 復縁けど
    最近、彼女と別れたのですが 彼女は、自由が欲しいのと遊びたいと言ってました。
  • 告白の仕方
    中学2年の女子です。 告白の仕方で相談に乗って欲しいです。 同じクラス
  • 腐れ縁に片思い
    5年間片思い。 2回告白するも、返事なし。 小学校から仲良くて、席とか
  • 野菜ソムリエの資格は独学
    野菜ソムリエの資格について質問ですけど この資格って独学で取れるのでしょうか
  • 自宅のネイルサロンの収入
    地方に住んでいますが 子供も成人し就職を機に都心へ行ったので時間もでき 前
  • お叱りを覚悟で
    母親の宝石を質入れしてしまいました。 普段から、宝石など身につけず見もしない
  • お昼を一人で食べたい
    職場は女性が沢山いる部署です。 10人くらいいるので、 毎日6、7人で
  • 看護師と付き合う方法
    昔から看護師の女性と知り合いたいと思っているのですが、なかなか出会える場があり
  • マクロミルの評判は危険
    アンケートに答えればポイントがもらえるマクロミルを使っている方にご質問ですが危
  • 定年までの貯蓄の金額
    現在40代で、二児の母です。 一人は高校生、一人は中学生でまだ教育費が結構い
  • 夫からのDV
    私は既婚者で夫からのDV被害に悩んでます。 質問としては、どういう時に夫や彼
返信先: 元カノの心境について知りたい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ