Home カテゴリ一覧 片思い 同じ職場の人に片思いしています

同じ職場の人に片思いしています

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  最勝寺 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 最勝寺さん

はじめまして。

社会人1年目の者(男)です。
    他部署の1つ上の先輩のことが好きになりました。
    彼氏がいるかどうかは聞いたことがありません(「多分いない」と言う話は聞いたことがある)。

直接的に一緒に仕事をすることは今のところありませんが、彼女から何かを受け取ったり、同じ会議に参加する程度の関わりはあります。

これまでに2人きりで何かをしたのは4回です(1回仕事帰りにご飯に誘われた(恐らく入ったばかりだったので気を使ってくれたのだと思います)、3回休みの日に飲みに誘った)。

しかし、これまでの状況はこのような感じです。

1.休みの日の1回目
    約束の日の前日の夜まで相手から連絡はありませんでした。こちらから「明日は大丈夫そうですか」と聞き、そこから明日の予定を決め、行くことになりました。

2.休みの日の2回目
    「〇月中に空いてる日があったら飲みに行きませんか」と誘い、OKの返事が来て、「予定が分かったら教えてください」と言い、後日誘われて行くことになりました。

3.休みの日の3回目
    2.と同じように誘い、OKの返事が来て、「また連絡します」と言われました。
    その月の後半になっても連絡が来なかったため、こちらから「行ける日ありそうですか」と聞いたところ、「今月は難しいから翌月に行きましょう」と言われました。
    翌月の後半になっても連絡が来なかったため、同じように「行ける日ありそうですか」と聞き、空いてる日を教えてもらい、行くことになりました。

10月の前半に「10月中で空いてる日があれば飲みに行きませんか」と誘い、OKの返事が来て、予定が分かったら教えてもらうことになりました。
    しかし、10月中に相手から連絡はありませんでした。

これは遠回しに避けられているということなのでしょうか・・・。

どなたかアドバイスをください。
    よろしくお願い致します。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『同じ職場の人に片思いしています』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 同じ職場の人に片思いしています
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ