Home カテゴリ一覧 結婚・婚約 婚約指輪の人気ブランド

婚約指輪の人気ブランド

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前 kokizi58gottoyloa2163njki さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #2736
    おりさん

    人気ブランドといえば「ティファニー」や「カルティエ」、あるいは「ブルガリ」と言った世界的に名の通った高級ブランドのエンゲージリングが売れ筋となっているようですね。

    ただ正直一般庶民には高い!確かに、値段相応の価値は十二分にあるでしょうし、頑張って奮発するのがエンゲージリングというものです。
    それはもうしかたがないと思って買われて行かれる方が多いのでしょう。

    ですが、実際女性はと言うと、そんなセレブな物でなくとも、日本発の人気ジュエリーブランドのもので十分!そう思っている方も多いみたいですよ。
    他のブランドというか売れ筋の婚約指輪の中に4℃、スタージュエリーなどもありますが、ここなら、お手頃価格で、若い女性が好むデザインの素敵な指輪がズラリとラインナップされています。

    さらに、こうしたブランドのアクセサリーは、もうすでに彼女も一つ二つ持っていたりもするので、それらとのコーデも楽しめるような物を選んで上げれば、喜ばれる事間違い無しでしょう。

    ただし、この作戦を成功させるには、常日頃から彼女のファッションや会話に目を光らせ、聞き耳を立てておく必要があります。

    さりげなくイヤリングやペンダントに注目し、ブランドをチェックしたり、本人の好みなどを聞き出しておく事は絶対です。

    ですが、彼氏が自分のアクセサリーに関心を示してくれるのもまた、女性には中々嬉しいもので、更なるポイントアップにも繋がります。そして、真の人気ブランドの婚約指輪でとどめを刺せば、ハッピーエンド間違い無しですね。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『婚約指輪の人気ブランド』に対して返信する際はこちら

    通報

    #2751
    フワさん

    婚約指輪は給料の3ヶ月分なんて言われて、実際問題、男性には大変な買い物でしょう。
    彼女への愛が大きいとか小さいとかという事は別に、少しでもリーズナブルに購入出来れば有難いものです。

    だからと言って、物が物だけに、値切るというのはプライドもあって、抵抗がある!
    これが多くの男性陣たちの本音のようです。

    しかも、慣れない宝飾店に入って、饒舌なスタッフにあれこれ言われたら、それだけで舞い上がってしまい、中々自分の希望や考えを示せない人が圧倒的多数と見られます。

    そこで、一つ事前に知っておいていただきたいのが、エンゲージリングやマリッジリングには、最初から値引きを前提に表示価格を設定しているブランドやショップと、一切値引きをしないと決めているブランドやショップがあるという事です。

    元々値下げする事を踏まえて展示されている商品については、値切って安くなるというよりは、交渉して初めて定価になると思っていただいていいでしょう。
    つまり、頑張らなきゃ損損なのです。

    また、そういう相手は、思いのほか容易に価格を下げてくれますから、思わず嬉しくなって、すぐさまお買い上げとなる訳ですが、それはそれなりの物をそれなりの値段で手に入れた煮すぎません。

    勿論、店も自分も損していない訳ですし、それで納得出来る婚約指輪をゲット出来たのなら、問題はないのですが・・・、女性はそういう情報には詳しいですし、敏感なものです。
    後で厄介な事にならないように十二分に気を付ける必要性はありそうですね。

    それに対し、値引きをしないと徹しているブランドやショップの商品は、やはり品質やデザインに自信を持っているもので、どこに出しても恥ずかしくないものです。
    見る人が見れば一目で違いは分かります。

    それに、例え値下げしないと謳っていても、大手の貴金属店になると、スタッフ各自にノルマもあって、多少なりとも利益を多めに価格設定していますから、そういうところでこそ、いっちょ頑張ってみる価値はあるでしょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『婚約指輪の人気ブランド』に対して返信する際はこちら

    通報

    #5127
    kokizi58gottoyloa2163njkiさん

    BRILLIANCE+ (ブリリアンス+)は格安だし保証書もついているので有名ブランドかと言われるとそうでもないですが個人的にはいいと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『婚約指輪の人気ブランド』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

  • 結婚できない女性の特徴
    現在36歳、女、会社員です。 早くに結婚したいと思いながら人並みに恋愛をして
  • ペアリングの相場
    今度付き合っている彼女とのペアリングを買おうとお持っています。お金は僕が出すつ
  • 結婚指輪のローン払い
    今度婚約指輪と結婚指輪を同時に購入しに、ある店舗に行くことにしました。 私と
  • 婚約指輪の汚れ
    旦那さんに買ってもらった婚約指輪ですが、少し汚れが目立ってきたというかこういう
  • 婚約指輪のリフォーム
    婚約指輪のクリーニング方法やリフォームについて教えて下さい。
  • 本真珠ネックレスとは
    ちょっとお聞かせ下さい。ネックレスにも色々と種類ありますが本真珠ネックレスって
  • 器の大きい男の特徴
    現在30代の男ですが女性は器の大きい男性を望んでいるという事があるかと思います
返信先: 婚約指輪の人気ブランド
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS