Home カテゴリ一覧 性格 屑の生き方

屑の生き方

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  浩子 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • もうやださん

    以下の事に賛同できないかつどう足掻いても直せなかった自分は人間のクズの極みです。これからどう生きるべきでしょうか。死ぬべきなのに死ねません。

    1.右派~極右思想に賛同できない
    2.やまゆり園事件の犯人に賛同できない
    3.戸塚ヨットスクールに賛同できない
    4.その他、ネット全体やSNS全体で評価が高い内容に賛同出来ない場合が多い


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『屑の生き方』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #35743
    浩子さん

    No.40552 伊藤喜美枝は覚醒剤中毒だった。 投稿者:幸 – 2022/10/30(Sun) 08:00:53 [返信]
    伊藤喜美枝の堕落した元亭主は自己破産しようと不正に住所変更をしようとしている。
    しかしながら不動産管理会社等は、それを阻止することだろう。
    何故ならば自己破産されたのでは借金200万円以上が回収出来ず不良債権になってしまうからだ。
    仕事等する気がない逃げ切ろうとするクズだからだ。

    伊藤喜美江
    成増厚生病院は伊藤喜美枝対し無責任な医療放棄をしている。
    覚せい剤常習犯だった。
    これは確かな情報筋、板橋区にある成増厚生病院の看護師(現在は引退)及び福祉関係者からの情報提供によるものです。
    成増厚生病院入院当時も問題ばかり起こし評判が悪かったと言う。
    担当医師も体裁よく病院を追い出したと言う事になる。
    言わば無責任な医療放棄だ!
    全ての事実である。
    シンナー、覚せい剤による薬物精神病
    板橋区中台2-17-7
    ピアホーム1、102号室
    伊藤喜美枝を志村福祉事務所は野放し状態でいいのか?
    以前に福祉関係者に包丁を振り回す事件を起こしている。
    成増厚生病院に2年以上通院もしていない。
    訪看も拒否、訪問医、拒否、手が付けられない状況だ。
    伊藤喜美枝はシンナー、覚せい剤の常用で前科あり。
    薬物精神病でもある。
    異常な状態が続いている。
    それだけでは無い伊藤喜美枝の別れた男は去年、板橋福祉で生活保護を切られ多額の借金をし強制執行受け住所不定で逃走している。
    一時期ピアホーム1に不正に住み着いていた。
    現在もピアホーム1の管理責任者が帰ったあと、逃亡先からピアホーム1に忍び込み管理者の許可を取らず無断で泊まり込んでいる実態がある。
    伊藤喜美枝はピアホームの決まり一切守らずやりたい放題である。
    もし、何かがあった場合、区長、志村福祉事務所、志村警察、行政が全責任が取れるのだろうか。

    情報によると朝晩、伊藤喜美枝の騒ぐ、怒鳴る、喚く声が日常茶飯事で聞こえて来ると言う。
    中台近隣の住人も騒ぐ、怒鳴る、喚く声を聞いているそうだ。
    後手後手にならない様にならないよう手を打って欲しい。
    問題や事件が起きてからでは手遅れになる。
    早い内に他の特殊な施設に移すべきだ。
    伊藤喜美枝と離婚した男は暴力団住吉会と今でも繋がっている事実が協力者によって判明した。
    覚せい剤による薬物精神病よる原因で精神状態が不安定で何をするか分からない状態である事が協力者によって判明した。
    Twitter及びメジャーなSNSで伊藤喜美枝のだらしない生活状況も写真を添えて紹介してます。伊藤喜美枝の事は確実に世間に広まっている。

    伊藤喜美枝はまた、元亭主をピアホーム1に囲まって居るとの詳しい情報がはいった。
    各福祉事務所にこの投稿を配布している。
    不正に生活保護を受けようとしているからだ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『屑の生き方』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 屑の生き方
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS