Home カテゴリ一覧 復縁 復縁サイトで

復縁サイトで

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  ペヤング さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ペヤングさん

サイトで復縁の方法を検索すると、元カノから連絡があれば、復縁出来る可能性が高いというのを、よく見かけます。

別れてから8ヶ月。
    最近になって、元カノから連絡が2回来ました。

1回目は、彼氏の浮気。
    少し会って話せない?
    というラインが来たので、会って話しました。

話してる最中に、彼氏から謝罪の電話が。
    和解したみたいです。

2回目は、それから2週間後、元カノが浮気。
    彼氏の事は本当に好きなようですが、つい浮気してしまったみたいです。
    浮気したのは、彼氏が浮気するより前で、今になって発覚。
    正直に彼氏に話したらしいです。
    和解したみたいですが、モヤモヤして、自分に連絡したみたいです。

2回とも、会って話したのですが、元カノは彼氏の事を好きらしいです。

会った時に、また会おう。ご飯行こう。とか誘ったのですが、彼氏との関係が悪くなるといけないからという理由で断られました。

別れてから8ヶ月。

3回くらい、こちらからラインしました。
    会いたいと言っても会ってくれませんでした。

1ヶ月前に、初めて元カノからラインが。
    それから2週間後にも、ラインが。

サイトによると、元カノから連絡があれば、復縁出来る可能性が高いというのを、よく見かけますが、この場合はどう思いますか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁サイトで』に返信する際はこちら

通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• 逃げ道
    聞いてください。 2か月前に元カノと別れたのですが、 僕にとって初めての彼
  • 元彼からの連絡
    2ヶ月前に彼のもとでトラブルが たくさんでたり情緒不安定で わたしもわたし
  • 相談
    付き合って三年になる彼氏がいます。二週間、三週間に一度のペースで会いますが、同
  • 片思いの年齢差
    私は現在大学生でアルバイトをしているわけですが、そこの職場で働く店長のことが好
  • 復縁失敗したエピソード
    ちょっと教えて欲しいのですが、今までで復縁に失敗したエピソードあれば回答して欲
  • 結婚できない理由
    仕事を頑張ってきて、そろそろリミットで結婚しないと思い出したのですが、なかなか
  • 不採用連絡の後、面接
    はじめまして。 先日、面接に行ったのですがその後不採用の通知が送られてきまし
  • 介護職の人間関係
    皆さんが持つ愚痴から比べれば小さいかもしれませんが、私達にとってはとっても重大
  • ダスキンのパート
    現在主婦ですがパートとしてダスキンで働こうかなと思っています。 色々調べてみ
  • レジのパート
    スーパーのレジ打ちのパートをしようと思っていますが 今までしたことがありませ
  • 彼とのLINEの頻度
    現在20代事務してます。 彼とのLINEのことについてですが私はLINEを毎
返信先: 復縁サイトで
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ