Home カテゴリ一覧 復縁 復縁可能ですか?

復縁可能ですか?

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前に  すーさん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • すーさんさん

    二ヶ月程付き合った元カノに別れを切り出されました。異性として好きになれなかった、自分の気持ちに嘘をついてこれ以上付き合っていくわけにはいかないとの事です。交際中の愛情表現はいつも僕の方からで、でも彼女なりに僕の事を好きになろうとしてくれてたのかな、でも彼女の気持ちよりも僕のほうが気持ちが大きくなりすぎて負担になったのかなぁと思いました。別れても未練がましく こちらから連絡とったりしてて、とりあえず友達として関係を続けていこうとしていました。そして、別れて一ヶ月半ぐらいの時期に遊ぶ約束したんですが、遊ぶ当日になって、やっぱりまだ会いたい気分になれないと断られました。そこから、しばらく連絡するのもやめようと思ってたんですが、数日後に他愛もないメール(LINE)しても、全然既読にならずブロックされてると気づき、そこからはこちらからは何もしていません。今で、連絡やめて一ヶ月程経ちます。このようなケースで復縁可能でしょうか。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁可能ですか?』に返信する際はこちら

    通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    返信
  • #14809
    ららさん

    連絡手段がブロックなどされて
    ないということなら厳しい状況かなとは思います。

    だからとりあえずはLINEくらいはできる関係には戻る必要はあると思います。

    復縁はそれからでしょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁可能ですか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14810
    ますおかさん

    復縁と言っても、ある日突然彼女から連絡が来て
    復縁となるケースもあるでしょうが
    それを期待していてもダメなので
    LINEでも電話でも元カノとやりとりできなければ
    進展は難しいので、どういう環境か具体的に分かりませんが、まずは友達関係などLINEや会話をできるようにしないといけません。

    ただ連絡をしないで一ヶ月ということですが
    タイミングを間違うと余計に元カノは
    離れていく可能性が高いです。

    元カノは付き合ってみて色々考えたけれども
    やっぱり違うという決断をしたのであれば
    じっくり考えた上での決断でしょうから
    元カノと連絡を取れるようになっても
    じっくり距離を縮めないと関係は壊れるでしょう。

    感情的に突発的に別れた場合は
    関係が戻りやすいケースもあるようですが
    じっくり考えた上での結論は
    ひっくり返すのは一般的には難しいみたいです。

    ただ絶対はないので頑張って下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁可能ですか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14811
    カバさん

    復縁で分かっておかないといけないものは
    いくら復縁をお願いしても相手に復縁したいと思わせないと無理ということです。

    異性として好きになれなかったと言われたということでしたら
    必ずその理由があって、その異性として好きになれないという気持ちを覆さないと何度復縁を迫ったも結果は出ないということです。

    それは立場が変わればそうだと思います。
    質問者さんが誰かから告白をされても
    付き合いたいと思えないと付き合えないはずです。

    その付き合えないと思う女性に二度、三度告白されても回数の問題ではありませんよね。

    ですから付き合っていた彼女が異性として好きになれなかった理由は何か?
    その理由は克服できたのか?

    ここをクリアしないと、何度連絡を取っても復縁を迫っても難しい。

    復縁というのはそういうものです。

    どんなカップルでも別れた理由があり
    その理由を払拭することができて復縁成功となります。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁可能ですか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14848
    夏さん

    諦めるのはまだ早い!これくらいで諦めていては何事も叶わない!


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁可能ですか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14855
    あやなさん

    こういう女性もいるんだなと思って聞いてください

    私は一年半付き合った彼に浮気されて
    そのまま別れを告げられました

    でも彼から付き合ってと言われ
    私の方が徐々に熱が高まり重い束縛や
    毎日のメールもしつこいくらいに送っていました

    付き合いが継続していたのは
    互いの温度差が同じであったからだと思いますが

    徐々に負担となり
    他の女性に走ったんでしょうね
    私はそれでもどんどん重くなって好きで
    連絡が来ない彼に連絡をしまくりました

    職場も同じなので
    彼はどんどん負担になっていたと思います

    気付くのは遅いですが
    別れて三週間で連絡するのをやめて
    自分を取り戻し趣味や仕事を頑張りました
    そうすると忘れていける気がしたので

    ですが
    一か月もしないうちに浮気相手と別れ
    突然彼から連絡があり会おうと言われ
    会って少し話しました
    その時は穏やかな空気でした

    それからまた熱が戻ってしまい
    復縁を何度も何度も持ちかけて
    強引に会いました

    彼はホテルに行こうと言い
    そのまま一夜を共にしてしまいました
    行為の最中に彼は大好きだと言いました
    未練を残したまま私と別れたそうです

    私はそれからも連絡をしまくり
    彼を説得しまくり
    彼から復縁の話があり復縁しました
    とても嬉しくてまた重い私になりました

    ただ2回目の付き合いは愛されてない?
    っていう気持ちで不安でした

    でも半年後に
    彼は結婚を考えていると言い出して
    子供が欲しいなど言って避妊もせず
    結果、子供が出来ました

    もちろん私は
    好きなのでそのまま結婚しましたよ!

    問題なのはそれから!

    復縁したらその後の頑張り次第で変わります

    私は頑張りが足らず産後3ヶ月で離婚となりました

    やはり一度別れている二人ですから
    乗り越える力など最初からありませんよね

    そういう先の結婚などの幸せを考えると
    そんな女性に縋ろうとはなりませんよ
    あなたは辛いとは思いますが
    何かあればまた逃げられます
    そういう女性であることを正しく受け入れるべきです

    私のように何度も失敗を繰り返しては
    無駄に苦労するだけですよ

    愛はお互いになければ難しいです


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁可能ですか?』に対して返信する際はこちら

    通報

    #14910
    すーさんさん

    みなさん、いろいろな意見ありがとうございます!

    とりあえず友達関係に戻れたら復縁の可能性もゼロではないと思ってますが…
    ただ、まだお互いの気持ちに整理がついてないと思うので もう少し期間あけてから ショートメールでもしようか考えてます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『復縁可能ですか?』に対して返信する際はこちら

    通報

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

  • 離婚の復縁の可能性
    一年前に旦那の浮気が発覚して不信感と怒りで離婚に至りました。 子供は4歳が一
  • 復縁の可能性ありますか?
    1年3ヶ月付き合ってた彼から倦怠期がきてしまい気持ちが薄れて好きかどうか分から
  • 復縁の可能性は
    1年3ヶ月いた彼氏に倦怠期がきてしまい加奈子への気持ちが薄れてしまい好きか分か
  • 復縁したいです
    1年付き合ってた彼氏に倦怠期がきてしまい 私への気持ちがなくなり恋愛感情とし
  • 復縁の可能性
    こんばんは。 私は1年7ヶ月付き合っていた彼から 4日前に別れを告げられま
  • 復縁の電話占いの口コミ
    先週彼に疲れたと言われて別れを切り出されてしまいました。 もちろんその時は辛
  • 預言カフェ
    新宿の高田馬場にある預言カフェというところが テレビで取り上げられていたので
  • 復縁に向けて
    1年程付き合ってた彼と、約1年半程前に別れました。原因は度重なる私の不安と、価
  • 好きな人に告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 倦怠期のLINE
    彼と付き合い始めて一年くらいになるのですが 最近、倦怠期からなのか 会って
  • 同居している彼
    私の家に居候君がいます。彼は家庭の事情で家を出て来て助けて欲しいと言われました
返信先: 復縁可能ですか?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS