Home カテゴリ一覧 片思い 既読無視されている人に会えるか

既読無視されている人に会えるか

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  コン さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • コンさん

片思いしている人がおり、12月中はほとんどずっと連絡を取っていましたが、1月に入ってから返事がなかったら遅かったり、ということが増え、いまは返事が来ていません。

長い既読無視は今回で二度目です。前回は意を決して自分から送ったのですが、あっけらかんとした様子でした。
    ラインの内容も結構どうでもいいものなんですが…

1月は何度か誘っているのですが、なんとなくはぐらかされている感じで…。私も怖気付いて、「何日は暇か」とか具体的なことを聞いていないのも悪いんですが、予定が決まりませんでした。
    かわされているような感じがして誘いづらくなってしまいました。
    彼は今月いっぱいで遠いところに行くので関係もそれまでだと思います。私も彼と付き合いたいと強く願っているわけではなく、会って気持ちを伝えて区切りをつけたいという気持ちの方が強いです。

ただ、このままフェードアウトするのが一番良いのではと思う自分もいます。
    私は振られても結構諦めるのに時間がかかる人間なので、なんの連絡も取らず、会わず、長い時間をかけてだんだん気にならなくなっていく、というのが毎度のことです。
    ここまで望んでいたわけでもありませんが彼と会わない時間が長くなり、諦めるにはこのまま自分の気持ちが落ち着くのを待つのが一番なのでは?と考える一方、どうしてももう一度会って気持ちに区切りをつけたいと思う自分もいます。

正直、彼がもう私と会いたくないと思っているのなら会わずにいたいし、もしそんなことないのなら最後にもう一度会いたいです。
    共通の友人に彼が私をどう思っているかそれとなく聞いてもらい、前者ならもう諦めるようにして、後者ならもう一度連絡をしてみようかなと思っています。
    恋愛ごとになると自分が冷静でなくなってしまうのでこの考え方が正しいのかどうかわかりません。

長文失礼しました

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『既読無視されている人に会えるか』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 既読無視されている人に会えるか
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ