Home カテゴリ一覧 不倫 旦那の職場不倫

旦那の職場不倫

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前に  CH9 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ココアさん

    初めまして。
    誰にも相談出来ないので、こちらでよろしくお願いします。
    旦那27歳、妻28歳、子ども1歳と2歳の息子がいます。

    旦那とは1年同棲して、授かり婚で結婚しました。
    結婚後は旦那の家族と二世帯住宅に住んでましたが、2年前に離島に転勤になりました。
    私も最初は着いて行きましたが、次男が産まれる時に里帰りで実家に3ヶ月程帰りました。
    出産後また一緒に住み始めた時に、旦那のカバンから手紙を見つけました。
    3ヶ月間ドライブしたり一緒にいられて楽しかった。と書かれていました。
    会社の私もよく知る20歳の子からでした。
    それで怪しいなーと思って携帯を盗み見したら、LINEの履歴は全部消されていました。
    その事を旦那に問い詰めると、彼女はただの後輩、何もない、携帯見るなんて最低だな。と言われ、その後から夫婦関係が悪くなりました。
    それで旦那が、今は仕事に集中したい。面倒な事で疑われて家にいても楽しくないから単身赴任させてくれ。と言われ、私は心配だったので嫌と答えたんですが、そしたら、じゃあ別でアパート借りる。まで言い出したので、泣く泣く帰ってきて今は旦那の家族と二世帯住宅で暮らしています。

    それから月に2回は子どもに会いに帰ってきてくれるのですが、向こうにいるときは週末は連絡取れない。平日の夜も連絡取れないのでまた怪しいなーと思って、前に浮気を疑った彼女のtwitterを検索してみてみると、旦那との楽しい日々の生活が書かれていて、写真も後ろ姿とか手足だけとか投稿されていて、確実に旦那!とすぐに分かりました。
    友達には色々問題あるけど、彼氏です!って紹介もされていて、、
    その彼女が4月に本島に転勤になったので、もう別れるかなーと思ったのですが、お互い行き来しているみたいです。

    先週旦那が帰って来てたので、旦那の財布を見たら27日に飛行機のチケット購入済みのチケットを見つけてしまいました。
    彼女のtwitterを見ると、今週末やっと会える〜下着も買ったし楽しみ〜!と書かれていました。
    旦那にチケット見た事は言わずに、今週帰ってこれる?と聞くと、大事な飲み会がある。と言われ、、どうしても帰って来て!とお願いしても、無理、仕事に関わると怒られました。

    金曜日に空港に来る時間帯も分かっているので、待ち伏せしようかどうか悩んでいます。
    私は離婚はせず夫婦再構築を望んでいます。
    でも彼女とも別れて欲しいです。
    どうするべきでしょうか、、
    浮気現場に待ち伏せされたら妻のこともっと嫌いになりますか?
    旦那は話し合ってもお前の勘違い、証拠は?と言います。
    なのでその場で証拠を見ないと話ができないしずっと不倫相手を続けそうです。

    私は2人出産してから5キロ太ってしまいました。
    彼女のtwitterには、私は彼のことが大好き、あんなおデブには負けない。と書かれていて、2人して私の悪口を言ってるのかな、と思うとショックです。

    読み辛い文章でごめんなさい。
    経験者、または男性の意見をお聞きしたいです。
    旦那は私よりも不倫相手の事が好きです。
    だけど息子たちのことも可愛がってくれます。
    空港で待ち伏せして、話し合いをしたら戻ってくるでしょうか?
    それとも不倫を見て見ぬ振りをするべきでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『旦那の職場不倫』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 旦那の職場不倫
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS