Home カテゴリ一覧 片思い 気持ちがわからなくて…

気持ちがわからなくて…

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  あおい さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • あおいさん

今年大学一年生になりました.
    理系の学部で女子は1割もいなかったのですが,同じ学部にいたAさんという子がいて仲良くなりたいと思うようになりました.
    僕はその子のどこか壁を張っているような感じに惹かれたのですが,ご飯に2度誘って行ったところ,元彼から暴力を受けていたことがわかりました.
    元彼とは別れたかったが,周囲に知れ渡っていたから周りの目が気になって別れられなかったことも聞きました.

ご飯の帰りに僕なら信用できると言われたので花火大会に誘ったのですが,後日その子に彼氏がいるという噂を聞きました.一度彼女に確認したのですが,次の日に全く同じ噂を聞いて,彼氏がいるなら申し訳ないなと思って僕は相手の裏を書いて「彼氏いるなら言ってくれればよかったのに.カップルなんじゃん」とメールを送ってしまったのですが,本当に彼氏がいるというのは噂だったようでその子には「君がそんな人だとは思っていなかった,さようなら」と言われてしまいました.
    彼女的には周囲に噂されて元彼と別れられなかったことがトラウマで,今回僕が彼女の言葉を信じなかったために傷ついたようです.
    それが今年の4月から7月までのことで,彼女には怒らせた後すぐ謝って1ヶ月置いてから「また仲良くしてもらえませんか」と連絡してみたところ「怒りすぎてごめんなさい」と返って来ました.

しかし結局花火大会には行かず.仲がよかった頃は僕からというのが多かったもののlineでのやりとりも少なくなってしまいました.

謝って仲直りしたものの以前は話しかけなくても見かけると笑いかけてくれたのですが最近はそうでなくなって
    しまっています。

最寄りが一緒で学部も一緒なので電車の時間がかぶるのですがホームではあえて僕がいない側に並んでしまいます。
    意を決して先日ご飯に行きませんかと誘ったら「いいね」と返って来て今度行くことになったのですが,予定が合わなかったので別の女友達と食事に行く予定だった日に3人で行くって手もあるけどそれだったらあまり自分がいてもって感じなのでその1週間後はどうかと誘ったのですが3人で良いと言われてしまいました。

そもそも嫌われいるのならしっかりそう言って欲しいのですがそんなこと聞いても教えてくれないでしょうし

これって
    友達と思われているのでしょうか
    それとも知り合い以上友達未満って感じなんでしょうか?

どなたか女性の方回答お待ちしてます

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『気持ちがわからなくて…』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 気持ちがわからなくて…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ