Home カテゴリ一覧 片思い 片思い…?

片思い…?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前に  ラーメン さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 監視ちゃんさん

    (文章が苦手なので箇条書きになるところがあります)

    私には家が隣の幼馴染がいます(小さい頃、海外にいたため小学校からの付き合いです)
    ここではA君とします
    A君は可愛い感じのイケメンで、小4の時に彼女(Bちゃん)がいました。
    当時私はその二人が付き合う前に二人が両思いって事を知っていたので
    二人がいるときに暴露しました(今考えたら凄い事した)
    それで晴れて付き合うことになりました
    それから二年間ぐらい付き合ってました。
    二人共学校でも有名でお似合いって言われてました
    二人をくっつけた人として三人で仲良くしてました

    中学に入って二人が別れたと聞きました
    A君もBちゃんも美男美女なので別れたあともすぐに新しい恋人ができていましたが。
    別れてからA君はちょくちょく遊びに来てくれて
    テスト前などは私の家に泊まったりしてました。
    A君とは仲良くしてましたが、彼女ができたり恋バナをされたりする度に
    ちょっと胸の奥で何かが突っかかっている感じがしました。

    A君は今でもちょくちょく遊びに来てくれてるのですが
    普通に同じ部屋で寝てるのに、なんの変化もなくて
    確実に友達としか見られてない以前に女として見られてない気がします

    告白して振られて今の関係が崩れるのは嫌です。
    気持ちを伝えたいかというと、A君の恋路をそばから見守っていたいです。
    本当に好きなのかどうか時々わからなくなります。

    ちなみにA君は
    ・学校では目も合わせてくれない
    ・誰もいないときは下の名前呼びで飛びついてきたりじゃれてきます

    なんかよくわからない感情なので
    なんていうか…これは恋愛感情なのでしょうか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『片思い…?』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

  • 腐れ縁?に片思い
    5年間片思い。 2回告白するも、返事なし。 小学校から仲良くて、席とか
  • 片思いの相談
    職場の社員男性に片思いしてます。 今度飲み会があるので親しくなりたいと思って
  • 辛いです
    私には片思いしてる男性がいます。 その方は大学生で、私よりも4歳年上、私が所
  • 片思い
    この間会社の飲み会があり片思いしている男性と途中から隣同士になる事が出来ました
  • 好きな人に告白したい
    高校二年なんですけど好きな子がいます。 でも私は今まで告白とかしたことがない
  • 片思いでLINEを毎日
    片思いをしている男性がいるのですがまだ付き合っていない関係でLINEを毎日する
  • 旦那に友達いない
    うちの旦那は30代ですが友達がいません。 会社の人との付き合いはたまにありま
  • 男(旦那)浮気どこから
    ちょっと女性の方にご質問です。 男性や旦那さんの浮気の定義というかどこから浮
  • 軽い気持ちからの不倫
    一年ぐらいまえに上司と飲みに行った先で、率直にヤりたいと言われました 私は独
  • ママ友のランチ代の平均
    専業主婦ですがママ友ともランチ代の平均を教えて欲しいです。 ※専業主婦さんで
返信先: 片思い…?
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS