Home カテゴリ一覧 片思い 私の好きな人は塾の先生です。

私の好きな人は塾の先生です。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 4 ヶ月前に  たーくん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 莉花さん

    私は初めて人を好きになりました。

    その人は塾の先生です。

    私は中3生で、塾に通っています。

    その先生とは春くらいからお世話になっています。

    個別ではなく、そんな人数は多くはありませんが、団体です。

    その先生と親しくなったのは、つい最近です。

    文系の先生で、よくお世話になっています。

    先生がいる日は必ず自習に行き、たくさん話します。

    先生のおかげで成績もとても上がりました。

    しかし、受験が終わってしまえば、塾も卒業です。

    先生とも会えなくなってしまいます。

    私は想いを伝えるべきでしょうか。

    でも、それは先生を困らせるだけでしょうか?

    お願いします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『私の好きな人は塾の先生です。』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #29999
    ららさん

    今、告白して先生と気まずくなって
    塾に通いづらくなって成績落ちたらどうするの。
    告白は受験終わってから。
    なかなかこの手の告白は成功しないですが
    一つの勉強として告白してみましょう。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私の好きな人は塾の先生です。』に対して返信する際はこちら

    通報

    #30031
    たーくんさん

    1 「先生、合格したら何かおいしいもの奢ってくださいよ♡」←冗談ぽく事前に約束
    2  無事、合格
    3 「先生、ありがとうございます。約束覚えています?」
    4 (ファミレスやファーストフードなどでもいいから)一緒に食事をする
    5  帰り道に告白or「卒業してからも会ってくれますか?」と約束
    6  約束を元に連絡、デートを重ねる
    7  自分から告白or先生から告白されて交際開始

    ※先生は現役の教え子に手を出すとクビになるけど、元教え子なら交際できるかもね
    ※まずは志望校に合格してからだと思います
    ※愛をパワーに変えて、受験勉強頑張ってください
    ※合格できますよう、心よりお祈り申し上げます


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『私の好きな人は塾の先生です。』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 私の好きな人は塾の先生です。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS