Home カテゴリ一覧 喧嘩 義実家に行くのが嫌です。

義実家に行くのが嫌です。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  Na さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • Naさん

    姑が苦手です。 男2人の親だからか、孫(10ヶ月)にも扱いが雑に感じてしまいます。 「男なんだからこのくらい大丈夫」と、バレーボールを壁にぶつけ、跳ね返ってきたボールが当たりそうになっても気にしません。 初孫の為、生きがいだと言って可愛がってくれますが、好きになれません。

    また、義実家は古い家のせいか独特の匂いがします。 匂いがとても強く、服にしっかりついてしまいます。洗濯をしても、数日は匂いがとれません。
    布団も、押し入れから出した臭い布団で、いつ天日干ししたのか分からない様な感じです。臭いが気になって眠れません、そのため、泊まるときはいつも家のブランケットを自分用と子供用に持っていきます。 消臭のファブリーズも持っていきました。旦那さんは気にならないようです。

    そんな家も古くその上、田舎の古い考えで盆暮れ正月は実家に帰ってこないといけない。おせちを食べないといけない。挨拶周りをしないといけない。そんな義実家が苦手です。

    ですが、旦那さんは親孝行をしたいようで月に1度くらいは帰ろうとします。あまり親の悪口を言われるのも嫌だと思ってしまい、毎日悶々としています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『義実家に行くのが嫌です。』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 義実家に行くのが嫌です。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS