Home カテゴリ一覧 片思い 自分がわからないんです…

自分がわからないんです…

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年前に  葵晴 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 葵晴さん

私は今中学生で、好きな人がいます。
    その人の名前をK君とします。K君と私はクラスが違くて、最近は見てるだけです。
    ある日、係の仕事で帰る時間が遅くなってしまい1人で帰りたくないな、と思っていました。そんな時、K君の部活も終わったらしく帰っていました。けど、K君とは帰り道の方向が違うし、他の人と帰っていたので諦めました。結局1人で帰るのかと思っていると、K君の友達であり、私のクラスメイト&ご近所さんのT君がいたので、勇気を出して一緒に帰りました。T君も私も何も喋りませんでした。私は、何を喋ったらいいのか分からず、話す話題を考えながら、結局一言も交わしませんでした。
    誘ったくせに、なにも話せない自分が情けなくて悔しくてなぜか泣きました。
    T君と帰ったとこを見た友達に、なにも話せなかったこと、泣いたことを全て話しました。すると友達は「好きなの?」と聞いてきました。私はK君のことが好きだから、そんなはずは絶対ない!と思ってました。でも、じゃあなぜ涙が出たのでしょう。もしや、本当はT君が好きなのかと思いましたが、K君の姿を見ると嬉しくなってほっこりする自分がいたので、そんなことはないと思います。では、T君のことは好きじゃないのでしょうか。それとも、両方好きなのでしょうか。
    自分でもわからなくて怖いです。
    すみません、長文になってしまいました。
    とりあえず私は、
    ①なぜ涙が出たのか。
    ②本当はT君のことが好きなのか。
    ③これからどうするべきか。
    ↑この3つが聞きたいです。
    どうですか?

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『自分がわからないんです…』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 自分がわからないんです…
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ