Home カテゴリ一覧 買取 ブランディアの買取安い結果

ブランディアの買取って安い?結果金額は?

このトピックには9件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 9 ヶ月前に  シンバ さんが最後の更新を行いました。

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    返信
  • #9837
    美和子さん

    ブランディア、すでに3回ほど買取をしてもらいました。20年以上前に購入したブランドバッグ、買ったはいいけど着用機会がなかったスカーフ、ピンヒール。かなりデザインの古いブラウス。主人のクローゼットからも同様に古いデザインで着られないようなシャツ、お腹周りのせいではけなくなったスーツなどなど。

    数点でまとめて申し込みしているけど、実際は1品でも手数料はかからないから気にする必要はないですね。

    もちろん買取金額は元値と比較したら笑ってしまうけど、手元に残しておいても絶対に着用・使用しないようなものなので、だったら売却しない手はない!と思っています。

    かなりの種類のブランドを買い取ってくれているけど、同じブランドでもブラウスは買取不可、などがあるのでもう少し窓口が広がれば言うことなし。

    クローゼットのどこかからブランドものがでてきたら、すぐに買取対象かどうかを調べてまた発送する予定です。

    たくさんあるので結果は控えさせていただきますが安いです 笑


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9840
    レインボーさん

    引越しのため利用しました。
    段ボールを取り寄せてから、毎日のように、「送りましたが、いかがでしょうか?」のメールが届くのはちょっとウザかったです。
    ブランドからノーブランドの服まで一気にまとめて売って、全て単価10円で
    財布は9000円で買ったコーチが200円、サマンサのキルティングハートが300円。
    どちらも使い古していたといえばそうですが。やっぱり安い。
    今後はノーブランドだけ査定に出そうと考えています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9841
    アムロさん

    買取業者ってわかりやすい。
    ブランディアってテレビCMガンガン放映してるけど
    結局そういう広告費ってすごいお金かかるじゃん。

    その広告費がある為に買取価格が安くなるんでしょ。

    ブランディアは高く買取してもらったぁって
    口コミなんて自作自演。ステマでしょ。

    ブランディアを紹介したらお金もらえるから
    どんどんブランディアの良い口コミを皆さん書いてるってことでしょ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9843
    ブルーさん

    私はレディースの洋服数点を査定に出しました。
    有名なモデルがよく雑誌で着ているファッションブランドの新作だったので買取価格には期待していたのですが、
    査定結果は一着数百円程度と残念な結果でした。
    まだまだ着れそうな洋服はもう査定には出しませんが、捨てるのはもったいないけど自分では着ない洋服があるときには便利かもしれません。

    財布も一点、ケイトスペードは18000円ほどでで買いましたがこちらもビックリ500円。
    正直大幅に予想以下の金額に驚きを超えて呆れました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9844
    らっちゃんさん

    以前ラグジュアリーブランドではないですが、クロエChloeのリボン財布(購入額15千円)を買取してもらいました。この財布自体数年の使用で、かなりくたびれてきたので使用はやめて保管しておくしかないと思いましたが、思いつき送ってみたところ、数百円の査定とはいえ買い取って頂けました。通常なら家の不要品になるところでしたが、いくらかでも買取してもらいとてもよかったです。

    すみません。買取金額が高いか安いかは分かりません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #9847
    グミさん

    以前買取り対象ブランド(ロエベ)のサンダルを買取依頼したことがありました。

    査定の連絡がすぐにあり、ブランドのマークがほとんど消えていたのと、靴底を直していたという事で残念ながら買取不可でした。

    返却か先方での廃棄の選択で、この時には返却を選択しました。すぐに宅配で返却して頂き、その際にとても丁寧に梱包して頂いておりましたので、その靴はそのまま欲しい人に差し上げ、よろこんでもらえました。ちなみのこのサンダルは確か1万2千円ほどだったと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12785
    まきねえさんさん

    通販サイトで昨年末4万円で買ったマックスマーラの新品バッグ、正規の11万のタグがついたまま、未使用で、査定してもらったら、6800円、衝動買いしたけど使わないなぁと思ってだしたのだけど、1万ぐらいにはなるかなと思ってたので、ガッカリでした。古いものだけど、デザインは古めかしくなかった、ほとんど使用していないフェラガモのバッグは800円、これも返却にしました。800円なら、誰がにあげたら、喜ばれると思って。一緒に出した古いヒューゴボスやランバン、アルマーニのスーツは価格の付かないものや10円、高いもので1800円でした。もう着ないもので、廃品回収にだそうかと思っていたので、片付いただけでもありがたかったです。配送料や返却費、そして広告費を考えたら、高い査定は無いのは当たり前ですね。捨てるつもりのものを出すにはいいと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #19658
    イルカさん

    初めて査定に出しました。

    アクセサリー含む7点で130円。

    HPで対象ブランドを調べたのに100円が1点、10円が3点、買い取り不可が3点。

    ティファニーのネックレスとシャネルのネックレスが本物か証明できないから買い取り不可でした。

    ANAYIのワンピース、2年前に37000円で買ってまだ2回しか着てないのに100円…。
    ちょっと安すぎません?
    普通のリサイクルショップに持って行った方がまた良い値段で買い取ってもらえますよ。
    もう二度と使いません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

    #25620
    シンバさん

    スピック&スパンノーブルのワンピ、20000円一回使用のほぼ新品が160円
    結婚式に一度だけ来たロートレアモンの30000円ワンピ超美品が100円
    イエナのニット美品は10円

    面倒くさくても自分でオークションに出した方が桁一つ多く買い取ってもらえるでしょう
    それかまあ〜、着るものに困っている国の人に寄付した方が喜ばれる分まだマシかと思う価格でした。ちゃんちゃん


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ブランディアの買取安い結果』に対して返信する際はこちら

    通報

9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

この記事も読まれています

返信先: ブランディアの買取安い結果
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS