Home カテゴリ一覧 買取 クランドールの買取の口コミ

クランドールの評判

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 11 ヶ月前に  るる さんが最後の更新を行いました。

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
    HOOさん

前にクランドールに買取を依頼しました。依頼した内容は、Apuweiser-riche・JUSGLITTY・Rirandtureなどの新品を含むワンピース・スカート・トップスなど計28点。査定合計額は約23,000円で、新品のワンピースでも3,000円を切りました。急いでいたので金額に了承しましたが、買い叩かれたという印象が強いです。買取ブランドを細かく指定していますが、その価値をおそらく加味しておらず、今度は二度と利用しません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『クランドールの買取の口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

ワワさん

バービーキッズのスカート、ワンピ、ショートパンツをきっちり買取で査定に出しました、まず査定結果を知らせてくれるのが遅い。洋服を送ってから10日くらいで連絡が来ました。
    本当に買取してくれるのか騙されているのではないかと思いましたね。

あと査定金額に納得ができなかったのでキャンセルを申し込みしました。
    送料が500円必要と言われましたが、どうしても納得できなかったので断りました。

通報

センドさん

キャシャレルのニットとショートパンツの二点を買取していただきました。
    ワワさんおっしゃるように査定結果が届くまでに一週間以上待たされましたね。

買取の金額は私としては満足というか二点で3000円ほどになり
    1000円もあればいい方かなと思っていたのでうれしかったです。

やっぱり予想していた金額以上の査定がつくと嬉しいものですね。

通報

ドーナツさん

チャビーギャングのTシャツ二枚を出しましたが二枚で500円でした。
    こちらで査定依頼したことを後悔しましたね。

返送料が取られるということを査定前に認識していなかったです。

通報

HAさん

高価買取対象だったので申込みしたけど、去年、今年購入したもの、新品でも数百円。
    値札がついたままのは6分の1ぐらいの値段。ちなみに、値札つきのは数千円だったけど、全て何年も前に購入した福袋に入っていたサイズの合わない服です。
    webページに、服は購入してから価値がどんどん下がるとあったけれど、意味がわからない(笑)
    バイヤーなんて名前だけでテキトーだね。本人の匙加減かな?まぁ、不用品だからこんなものでしょうね。業者側も買い取った不用品を販売していくのは大変だと思うので。
    今回、海外に引っ越すことになって、大量の荷物を処分することになり、複数のリサイクル業者を利用したけれど、体験と口コミでわかったのは、ハイブランド、貴金属以外の「高値買取」はどこもアテにならない。
    あくまで不用品なので金額に不満がある場合は、オークションに出すしかないですね。

通報

maさん

はっきり言って最悪でした。送料の分高くと言われて送って見たのですが、他の買取サイトでは買値がついた物が0円査定で出てきました。他の物も全然低い査定でした。もう二度と利用しないです。

通報

すーさんさん

リピーターです。
    本日、不成立の商品が届きましたが開けて驚きました。
    三点見当たらず、その代わり三点私のではない洋服が入っており直ちに問い合わせました。
    スタッフさん、代表の方から「間違えたことは1度もないし、考えられない。そちらの勘違いでは?別の業者の商品が混同してると思いますよ」と言い張るのみ、対応の悪さに驚愕です。
    しかし、数時間後に代表の方から「三点こちらにありました~すみません、はいはい」と勝手に電話が切られる始末。
    もう退会します!

通報

るるさん

買い取りに出したいブランドが高価買取とうたっていたので申し込みました。
    結果、査定金額に納得いかないうえに、対応もいまひとつで今後二度と利用しないです。
    1着ずつきちんと買い取りを申し込んだにも関わらず、査定額低かったです。買い取り強化ブランドとは名ばかりでした。。
    ZOZOやブランディアにもこれまで複数回出していますが、あちらの方が断然楽ですし、返送料も無料ですし今回ZOZOもブランディアも対象ブランドに入っているのならZOZOやブランディアに出すのを強くお勧めします。

通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

返信先: クランドールの買取の口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ