Home カテゴリ一覧 買取 ノンブランドの買い取り

ノンブランドの洋服や古着の買い取り

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年前に  レレレ さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    利根さん

ハードオフでノンブランドの服を買取してもらいました。
    ごみ袋1袋に詰めるくらいの量で、春物から夏物までです。

買取価格は700円でしたがそれでもお金になったので
    こういうものを引き取りしてくださるのは有難いですね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ノンブランドの買い取り』に対して返信する際はこちら

通報

繁美さん

私もユニクロやGUの服などまとめてハードオフに持っていき一点一点きちんと状態などを見てくれ買取NG品も含まれていたので全てに値がつかなかったですけどゴミ袋大の2袋分くらいを800円で買取をしていただきました。

こういうノンブランドの買取であれば一番ハードオフが高いと思いますよ。

通報

フルーツさん

ドンドンタウンというところに買取に出してきましたが
    ここはノンブランドの衣類を買取はしてくれますがかなり酷い金額でした。

査定に出す時も服をきちんと確認するというよりもおおまかにだけ見ている感じ。
    それでもこの手の服を買取してくれるところは少ないので
    皆さん大量に持ってきていましたけどね。

どれだけ安いか高いかというのはモノにもよりますし主観も入るのですが
    私個人としてはすごい安い印象でした。

ただそれを持ち帰るのも大変ですし、他のところに持っていったところで数百円違うだけだろうし、そこに行くまでのガソリン代とか考えたら…と思ってドンドンタウンで買い取りはしてもらいました。

通報

レレレさん

ノンブランドの服はいつもキングファミリーに持っていってます。
    ここは重さで買取価格が決まるものなので、どこのメーカーの…とかは問われません。
    店で売れるものはキロ/150円での買取、店で販売できないようなものはキロ/1円。

買取金額に期待をしてはいけませんが持っていったものはすべて引き取ってもらえるので大掃除や収納整理をする際には便利ですよ。

私の場合は数年に一回は持っていきますがこの前はゴミ袋3つの古着で900円でした。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• ユニクロの買取
    ユニクロの服を買い取ってくれる業者って知ってますか? ネットで探してもなかな
  • 大吉の買取口コミ
    買取業者の大吉ですけど高く売れますか? ちなみにブランド時計やブランド品を査
  • ソフマップの買取
    家電系の買取のソフマップで査定をしてもらいたいものが あるのですが高額で買取
  • ZOZOの買取口コミ
    ZOZOでお洋服や古着の買取をしてることを知りました。 買取金額ってどんなも
  • yahoo買取口コミ
    ネットでyahooで買取があるのを知りました。 yahooだからといって高い
  • トイズキングの評判
    トイズキングというフィギュアやおもちゃの買取店で売ったことのある方、高額で買取
  • ドンドンタウンの評判
    要らない古着がたくさんなるのでドンドンタウンに持っていこうと思います。 ブラ
  • 預言カフェの口コミ
    新宿の高田馬場にある預言カフェというところが テレビで取り上げられていたので
返信先: ノンブランドの買い取り
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ