Home カテゴリ一覧 アルバイト TSUTAYAバイト 離職票

TSUTAYAバイト 離職票

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  でん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • でんさん

TSUTAYAで働いていて一ヶ月以上前に辞めました。
    辞める時に退職届を書いてそのとき離職票が必要か不必要か記入するところがあり
    必要のところに丸をつけ家に郵便で送るといわれたのに1ヶ月たっても届きません。
    これじゃ職安に届を出すこともできないです。こちらから電話しなければならないんでしょうか?どこかにいったら指導とかいれれないですか?
    あと通勤手当でも問題があって面接時に通勤方法を聞かれ履歴書にも書いていてずっともらっていると思って働いていたらもらってなくて聞いたら「だしてなかったの?申請したらもらえるよ。申請してそのあとからもらえるから。保険証とかもってきて早く出さないと今月の分もらえなくなるよ」といわれました。1年バイトをしていて最後の月の分しか通勤手当をもらっていません。人件費削るためにわざとされたんでしょうか?どこかにいえば支払われるのでしょうか?
    長々とすいません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『TSUTAYAバイト 離職票』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

• ライフのバイトの面接
    スーパーのライフのオープニングのアルバイトに応募しました。 面接についてご質
  • 丸亀製麺のバイトの面接
    丸亀製麺で仕事をされている方、過去に仕事をされていた方に質問があります。 ア
  • 和民のバイトの評判
    居酒屋って結構明るく働けそうなので志望しています。とりあえずその中で和民がいい
  • セリアのバイトの辞めたい
    100均のセリアでアルバイトしようかなって思ってます。バイト経験のある方、仕事
  • キコーナのバイト
    パチンコ店のキコーナでアルバイトをした経験のある方 今働いている方面接や仕事
  • ロイヤルホストのパート
    ファミリーレストランのロイヤルホストが 地元にあるのですがアルバイトをしよう
  • 王将のバイトのキッチン
    ご質問ですが王将でアルバイトをしたいのですが 仕事はきついですか? 大変な
  • 巫女のバイト
    巫女さんのアルバイトについてですが 髪色とか髪型に厳格な基準って定まっている
  • 高尚な趣味とは
    趣味についての質問をさせていただきたいのですが 趣味といってもいろんなものが
  • レジのパート
    スーパーのレジ打ちのパートをしようと思っていますが 今までしたことがありませ
返信先: TSUTAYAバイト 離職票
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ