Home カテゴリ一覧 失恋 w不倫また会いたい

w不倫また会いたい

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • なつみさん

はじめまして
    w不倫で彼、私には子供がいます!
    別れて一緒になるとかは考えてはなかったけど大好きでした・・・

元々仕事が忙しい彼だったので会えるのは月2.が仕事を新たにはじめるということになりそれが月1になり連絡もだんだん少なくなり、会えないのが辛くて

仕事が忙しくない彼氏みつけるから
    さようならといい別れました
    付き合ってる1年の間に私から3回くらいさよならをいっては会いたくなりもどるって感じをしてしまってます

別れて2ヶ月くらいして
    会いたい気持ちがでてしまい
    メールしてしまいました
    会いたい・・・と
    返事は仕事がまだうまくいかないから無理だよでした
    うまくいったら会える?といったら
    うん、うまくいったらねっときたけどこれは断られてるんですよね?
    私はそれから毎日LINEしてしまってます・・・
    返事も前の時みたいじゃないけどしてくれます
    けど昨日聞いてしまいました
    私の事はもうきらいだよねって・・・
    嫌いでも好きでもない
    友達かなって(╥﹏╥)
    友達でも会えたらいいんですが彼は会う気あるとおもいますか?

会う気がないなら
    LINEとか返事ないと思うし
    どうしたらいいのか

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『w不倫また会いたい』に返信する際はこちら

通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    いいさん

男がいないと生きていけないみたいですね。
    家族がうまくいってない人は可哀想。

『w不倫また会いたい』に対して返信する際はこちら

通報

さりなさん

不倫に本気を求める時点でハマる人。
    だから不倫には向いていないと言うか
    主さんのような方は最後は結局
    すごい苦しむ人のように感じます。

通報

母は強しさん

不倫の始まったきっかけは判らないけれど、大分苦しんでおられる御様子ですね。
    なつみさん、相手はあなたの事どう考えているかを考えると良いと思います。相手も人ですから、あなたの立場、夫や子供、あなたの母としての責任を考えないはずがないのです。それはきっと当初からだと思います。共に独身者でなく出会いました。そこは無視をしない方が良いです。夫と別れず子供にも知られず、男性の恋人が欲しいと思ってもそんなに上手く行くと、本気で考えてます?男もそこまでアホじゃない。夫婦生活の様なことをしても、嘘をつき夫や子供の所へ帰れるあなた。そういう誠実ではないあなた。約1年も家族に不誠実に接し続けることが出来る女性。彼当然判っています。そういう母親のあなたのことも。
    毎日LINE送らないと辛いなら送ればいい。着信拒否されているのではなさそうだから。返事が来るのは、相手があなたを愛していて悩んでいるとは思わない方がいいです。むしろ距離を取ってくれたのだとは考えられないの?私とあなたは多分間逆の価値観、性格ですが、もし私ならば相手の幸福を願います。相手を信じます。つまり相手が今何を考えていようと何をしていようと、彼が人として選択し生きていることや、あなたの事をどう思っているかも全部信じます。好きになってしまったのなら。相手も責めません、辛い時は努力してきっと。
    好きでも嫌いでもないというのは、お互いに法的に婚姻していて、お互いに別居もしていないしそう答える他にどう答えたらいいの?
    友達かなというのもそう言う以外にないよね、妻だよとは言えないよね。
    全ては関係性の中に含まれるのです。独身同士では無いのですし。
    また別の男性に乗り換えるのはやめようね。どんどん傷ついてしまうんだから。夫と別れるつもりはないと書いていらっしゃるから立ち直れるのでしょうけれど、別れず永くやろうと思うのなら、しっかり考えないと足場も崩れるから。私ならばもしも間違った結婚であったとそう確信するなら離婚を選びます。不倫などせず。それからもし御縁があれば、普通の交際をしますね。
    欲と孤独との闘いでしょうけど、愛されたいと渇愛しても愛は逃げていく。愛憎にならぬ様、自身を理知をもって悟りましょう。がんばれ。

通報

ざわわさん

40代・不倫経験者・男です。

あなたの文章を読んで思った事、感じたを書きますね。

多分ですが、彼はあなたとやり直す気持ちは一切無いと思うよ。彼自身も言ってる様に、あなたに対して特別な気持ちはもう無いし、戻らないだろうね。

ラインをブロックしないで、ちゃんと返信をくれるのは、多分だけど最悪の状況を回避するための方法だろうなって思うよ。

下手に連絡を絶って完全無視状態にしてしまうと、あなたが面倒な行動を起こすかもしれないという恐れを感じているからだと思うな。

だから彼は、差し障りの無い範囲内であなたと繋がっているんじゃないかな。全ては自分の立場を守る為ってとこかな。

以上、同じ男の立場で考えてみました。…だからあーしなさいとか、こーしなさいとか、そんな野暮で余計な事は言わないよ。

どーするかは自分で決める事だもんな。まぁ、後悔しないように楽しく生きなよ!

通報

なつみさん

みなさん
    ありがとうございます!

私もざわわさんの話のようにおもっていました(╥﹏╥)やはりそうなのかな
    会う気はないんでしょうか?
    毎日LINEしちゃってます
    ストーカですかね(´×ω×`)

通報

判決さん

毎日lineとかやめろ。会う気など全く無い。お前はストーカーだ。

通報

匿名さん

釣りの作話だと思っていますが、私には子供がいます!のビックリマーク(!)や、W不倫と略語で書く軽いノリやら、幾つかの顔文字、、、軽すぎ

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: w不倫また会いたい
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ