総合掲示板

日常の生活からエンタメ系の情報収集など、あなたのハテナに応える総合掲示板です。

10件のトピックを表示中 - 4,631 - 4,640件目 (全5,006件中)
10件のトピックを表示中 - 4,631 - 4,640件目 (全5,006件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順│掲示板への投稿

• 宝くじ 必勝法

宝くじはたまに当たるのですが、もっと高額な金額を当ててみたいと思っています。 そこでご質問をさせていただきたい […]

• 好きな人 既読無視

20代の学生です。好意を寄せている好きな人から既読無視されて凹んでます。 やっぱり既読無視ってこれから恋愛に発 […]

• 短期交際 復縁 可能性

付き合って三ヶ月で振られました。 やはり短期交際の場合は復縁の望みは少ないのでしょうか? 元カレは理由を言わず […]

• 復縁 遠距離 きっかけ

遠距離恋愛をしていた元カレと一年くらいのお付き合い後終わってしまいました。 距離的には新幹線で二時間くらいです […]

• 復縁 遠距離 冷却期間

遠距離恋愛の末、彼に別れを告げられました。 でも諦めることができなくて、今も引きずっています。 別れたのは三週 […]

• 復縁 うまくいかない

復縁をどうしてもしたい元カノがいるのですが、なかなかうまくいかないです。 一応ネットで色々と調べて冷却期間を置 […]

• 食欲を抑える方法

現在、ダイエット中です。しかし痩せたい気持ちとは裏腹に、食べたい欲が抑えられません。我慢をして少し痩せては、ス […]

• 宝くじ 体験談

今まで宝くじで当選された経験のある方、体験談を教えて下さい。 当方なかなか当たらないので何かの発見の為に聞かせ […]

• 復縁 諦める

3つ年上の彼と破局して半年になるのですが、別れてすぐはLINEでやりとりしていたのですが、一ヶ月くらいした頃に […]

• 宝くじ 高額当選 いくらから

宝くじの高額当選者ってよく言われますが高額当選というのは一体いくらの金額から言うのでしょうか?ハッキリとした金 […]

タグ